『au ISW11Fのクレームについて』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au ISW11Fのクレームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

au ISW11Fのクレームについて

2012/02/16 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:3件

私は現在ISW11Fを発売と同時に購入。それまでは、SBiPhone4 を使っていました。なぜって思われるでしょう。いろいろ事情がありまして、気に入っていたiPhone4を手放しましたが、速い話がデザリングに大変興味があり、乗り換えたと言う事になります。初めてのauで、どうせ買うなら、フルスペックと思い、ISW11Fにしました。今日現在まで、auショップさんへ行く事10回以上!購入後トラブルだらけで、約30日で修理に出しましたが、メーカー見解は異常は見当たらなかったが、基盤と電池の交換をしたとの報告?!使ってみましたが、別の不具合も発生しいい加減に頭に来たので一週間前に新品と交換してもらいました。そこまでやりましたが、また違う不具合の機種を頂く事になりました(笑)結果、auショップさんのアドバイスで、サービスセンターへ苦情を言い、上司からの連絡待ちです。この機種は、相当なものですね!メーカーも何も対応しないって、凄いです(笑)さて、この後の対応ですがどのようにしたら良いのか?ある人は、返金交換でISW11SCにau側が対応した?かなり仕様は落ちますが…。デザリングは外せないので。いかがなものでしょうか?ISW11SCは、調子は良いですか?教えて下さい!

書込番号:14164012

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/16 23:34(1年以上前)

マルチポストは止めましょう。

書込番号:14164067

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/16 23:37(1年以上前)

>返金交換でISW11SCにau側が対応した?かなり仕様は落ちますが…。

何を基準に仕様が落ちると言ってるのやら(笑)

au版iPhone4に無償機種変更してもらった方が精神衛生上良いと思い
ます。

書込番号:14164086

ナイスクチコミ!10


monster48さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/02/17 00:07(1年以上前)

あくまでも、俺個人の評価&考え方です。

海外製品でも、不具合&初期不良は有ります。
GALAXY SII WiMAX ISW11SCは ISW11Fよりも、不具合等は少ないと思います。(日本メーカーより 海外メーカーの方が、スマホの開発&製造の実績が古い)

オススメは、GALAXY SII WiMAX ISW11SC DIGNO ISW11K です。

無償は、最低限でも2回の修理&新品交換の実績が無いとダメだと思います。
Auショプの店長さん&Auお客様センターに、相談しましょう。(オペレーターでは無く上席の方)

参考になれば幸いです。m(__)m



書込番号:14164244 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/02/17 00:17(1年以上前)

全く関係ない質問ですね。
日本語がひどすぎる。

書込番号:14164280

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2012/02/17 00:18(1年以上前)

もう一回修理出さなきゃダメですかねえ(笑)
ただ今、上席からの連絡待ちです!

書込番号:14164285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/17 00:27(1年以上前)

もうau版iPhone4に機種変更でええやん。

書込番号:14164319

ナイスクチコミ!9


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/02/17 01:48(1年以上前)

不具合の内容まで書いてくれないと
このスレを読んでる誰のためにもならないし、
別の機種へのクレームをここに書かれても
訳わかりません。
文章を読む限り、ただのクレーマーなんじゃないのかと。
そもそも、iOSとAndroidの違いはわかってますか?

書込番号:14164574

ナイスクチコミ!10


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/02/17 01:59(1年以上前)

IS04での評価を見たら、普通、そんなクソメーカーの
スマホなんて買いませんよ。
買うとしたら、IS04の二匹目のどじょうを狙う古事記。

テザリング目当てなら、3D EVOかPHOTONか、
このギャラ2を買うよ。残念!!!

書込番号:14164608

ナイスクチコミ!7


Nil50さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/17 03:23(1年以上前)

スレッド別の悪を押せば、不具合、クレームが多い機種かどうかは一目瞭然かと思います。
不具合は多かれ少なかれどの機種にもありますから、iPhoneでもそれは同じです。

書込番号:14164718

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/17 03:37(1年以上前)

なんか完璧を求める人だね、てか全部入りじゃないしこれ

書込番号:14164731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/17 08:18(1年以上前)

スレ主さん?
書き込み構いませんがなぜ、ここへ?
11SCがほしいからかな?だから11Fのスレでなくここへ?気持ちわかりますがこの書き込みをしてみなさんからいい返事を頂けるとはおもえません。でも、親切でやさしい人いっぱいいるからいいか。
良い返答あるように願ってます。

書込番号:14165041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング