『ダウンロードしたまま止まってます!』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードしたまま止まってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 ダウンロードしたまま止まってます!

2012/02/18 11:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 だてこさん
クチコミ投稿数:37件

画像をダウンロードしたのですが、ダウンロード中で一時間たちました(>_<)
再起動しても、このままです。
停止したいのですがどうやったらいいのですか?

書込番号:14170029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/18 12:14(1年以上前)

再起動なんかしてないでしょ? 
スリープさせてるだけでは?


電源ボタン長押し → 電源オフ → しばらく待ってから電源オン

書込番号:14170134

ナイスクチコミ!1


スレ主 だてこさん
クチコミ投稿数:37件

2012/02/18 12:54(1年以上前)

それ、やりました。
でもダメです(>_<)

どうしたらいいでしょう。。

書込番号:14170300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


monster48さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/02/18 13:03(1年以上前)

電池を外して、リセットをはどうでしょう?!

書込番号:14170326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 だてこさん
クチコミ投稿数:37件

2012/02/18 13:28(1年以上前)

電池も外してやりましたが、ダメです。

リセットはどうしたらいいですか?

書込番号:14170412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/02/18 14:13(1年以上前)

この機種をもっていません。憶測で、
ブラウザを起動して、メニューキーを押せばダウンロード関連の項目はないですか?

有れば、そこからダウンロードの中止とか出来ると思う。

書込番号:14170571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/02/18 14:18(1年以上前)

もしくは、ホーム画面の上(ステータスバー)にダウンロード中のアイコンが表示されているなら、バーを下にスライドして、そのアイコンをクリック。

なんらかのアクションが発生しませんか?

書込番号:14170584

ナイスクチコミ!1


スレ主 だてこさん
クチコミ投稿数:37件

2012/02/18 14:21(1年以上前)

アイコンをクリックしてもダメです。

なにしてもダウンロードやめてくれません(>_<)

書込番号:14170597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 だてこさん
クチコミ投稿数:37件

2012/02/18 15:34(1年以上前)

これのせいかわかりませんが、さっきから二度電話かかってきてないのに着信音が数秒なるんですけど‥
不都合でしょうか?
誰か助けて下さい(>_<)

書込番号:14170849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/18 15:53(1年以上前)

既にダウンロードは済んでいるのでは?
何をもってダウンロード中と思っているんでしょうか?

因みにこの端末の再起動は電源ボタンを8秒長押しで可能です。

書込番号:14170904

ナイスクチコミ!1


スレ主 だてこさん
クチコミ投稿数:37件

2012/02/18 18:14(1年以上前)

ステータスバーにダウンロード中がずっとでてました。
皆さんのアドバイスみながら色々やってみましたがダメで結局初期化したら消えました。

ありがとうございました。

書込番号:14171423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/18 18:18(1年以上前)

画像をダウンロードした時に出てくるステータスバーの通知は、ご自身で消さない限り出たまんまですよ。

書込番号:14171439

ナイスクチコミ!3


スレ主 だてこさん
クチコミ投稿数:37件

2012/02/18 18:30(1年以上前)

それがずっと床屋のクルクル回ってるのみたいになっててタップしても反応なしで消去してもずっとクルクルで(>_<)
ずっとダウンロード中なんです。

書込番号:14171498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/18 18:44(1年以上前)

症状が出ている時にauショップに持ち込んでみてはいかがでしょう?

バッテリーを外して物理的電源リセットしても症状が保持されている
のは明らかに何らかのプログラムバグに引っ掛かってる状況だと思い
ます。

何をやっても症状が改善されないのなら、auショップのスタッフも
即座に対応してくれるでしょう。

書込番号:14171561

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/18 18:58(1年以上前)

床屋のクルクル?
では画像ではないですね。何かのウイルスかなんかでしょうか?
気になりますね。

書込番号:14171612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/18 20:40(1年以上前)

>だてこさん

>床屋のクルクル回ってるのみたいになってて

的確な表現方法って難しいでしょうが、床屋のクルクル回る看板と言われて
も実際理解してくれないでしょう。

私がイメージした感じの「クルクル」はこんな感じです。

小さな○が円形に配置されていてその濃淡が回転するイメージ。
一部が途切れたチューブ状の円が回転するイメージ。

ちなみに一般の人がイメージする床屋のクルクル回る看板ってのは赤青白の
ストライプですが。

書込番号:14172002

ナイスクチコミ!1


スレ主 だてこさん
クチコミ投稿数:37件

2012/02/18 22:15(1年以上前)

すみません。説明が悪かったです。
ステータスバーを下げて、実行中のところに床屋の店先にあるクルクル回ってるのみたいな、感じです。
インストール中の時出ますよね?
あれと同じ感じで横棒の中が緑と青?だったか斜めのストライプがクルクルずっと回ってました。

ステータスバーには下向きの矢印↓がずっと表示されてました。アプリをインストールしたときと同じです。

それが約三時間以上続いてました(>_<)

書込番号:14172489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/18 22:32(1年以上前)

>ステータスバーを下げて、実行中のところに床屋の店先にあるクルクル回ってるのみたいな、感じです。

了解しました。
確かに何かをダウンロードしたときに出るものですね。
しかしどれほど大きな画像か分からないですけど、ずっと出っぱなしで消えないってのは考えにくいですね。
サイト側の問題か、何かの不要なアプリ(ウイルスなど)も一緒にインストールしようとしているのかもしれません。


>ステータスバーには下向きの矢印↓がずっと表示されてました。

これはダウンロードが済んでもご自身で消さない限り表示されたまんまですよ。

書込番号:14172580

ナイスクチコミ!2


Natsu07さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/02 03:17(1年以上前)

スマートフォン購入したばかりです。
僕も画像をダウンロードしたところ同現象が発生しました。

そのため、だてこさんがおっしゃってることがよく分かりました。

僕の場合アプリ選択画面から『ダウンロード』という項目(黄緑のアイコン)を開くと
ずっとダウンロードされ続けていたファイル名が表示されました。
そこからダウンロードをキャンセルすることが可能でしたよ^^

僕もステータスバーを下げた画面からキャンセルすることができなかったので
まったく同現象だったと思います。
また再発した場合はぜひ試してみて下さい↑

書込番号:14227108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/07/29 18:07(1年以上前)

今更ですが自分もさきほど同じ症状に陥りました。
今後も同様の事例が発生する可能性があると思われるので、対策をメモります。
なお私の端末はHTCJで、Gmailの添付画像ファイルをダウンロードするときに同様の症状が出ました。
GmailアプリにおいてWimax回線によるDLができないことが問題なようです。(3G回線なら問題なし。)

(対応)
設定→アプリケーション→すべてのタブ→ダウンロードマネージャー→データ消去

書込番号:14872157

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/07/30 19:56(1年以上前)

ブラウザ経由のダウンロードでしたらこちら
がご参考になれば幸いです。
『Boat Browser』の例ですが、他のブラウザ
アプリにも応用が効くかと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000374865/SortID=14811225/

書込番号:14876215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/07/30 20:00(1年以上前)

すでに初期化して解決されてたんですね。
読み違えてました。失礼いたしました。

書込番号:14876236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング