『acroHDとすごく迷ってます。』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『acroHDとすごく迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

標準

acroHDとすごく迷ってます。

2012/03/02 00:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:21件

今度でるXperiaとすごく迷ってます。
どっちがいいのでしょうか?

基本的にワンセグ、おさいふ、赤外線は使わないし、防水もなくてもなんとかなるかな?って思ってるのですが…。

Galaxyはカメラは綺麗に撮れるのですか?

そこで悩んでます(-_-;)


でも自分的には今使ってるIS03より綺麗に撮れるなら全然いいのですが…。

どうなんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14226782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/02 01:34(1年以上前)

以下のリンク先には目を通されましたか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331738/SortID=14211798/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331738/SortID=14203366/

書込番号:14226957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/02 01:55(1年以上前)

すごくスレが乱立してますね。同じような質問で。
それぞれ目的やら状況が異なるのでしょうがそれだけ迷うということはまだ必要のないものと判断することもできますよ。要するに必要なものが整理できてないのですからね。
そのような状態で高価な部類に入るスマホをポンと買えるお金持ちはそうすれば良いと考えます。

今回の場合はGALAXYでも良いんじゃないですか?WiMAXが不要ならLGもありますし。
今回もまた何が欲しいのかよくわかりませんね。
端末の共通点はデュアルコアくらいじゃないでしょうかね?それだけ対象的な端末ですよ。
その二機種で迷われている方が多数いるのがものすごく不思議なんです。

なので他のスレでももう少し欲しい機能を整理してみて、あとは実機を見てご自身で判断されるのがよろしいのかと回答しております。

書込番号:14227008

ナイスクチコミ!3


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/02 08:09(1年以上前)

前にもスレ立ててる所をみると、そうとう迷ってるんですね。
検索サイトでISW11SC長短所、アクロの長短所、不具合とか色々なワードで検索をしてみましたか?



書込番号:14227393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/02 08:27(1年以上前)

うーん、どちらも良さそうですね

世界ではカメラといったら、SAMSUNGなので、Galaxyはきれいにとれます
ここはGalaxyにすべきです

書込番号:14227433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:74件

2012/03/02 08:49(1年以上前)

独我島我

>うーん、どちらも良さそうですね

じゃあ書くな。

>世界ではカメラといったら、SAMSUNGなので、Galaxyはきれいにとれます


世界でカメラといえば、ニコン・キャノンに決まってんじゃん。
Samsungのカメラ、近所のディスカウント屋も電器屋も、何処探しても置いてねえし。


>ここはGalaxyにすべきです

カメラ重視なら止めたほうが。
画像撮ったやつ出てましたけど、色潰れと立体感が…

書込番号:14227487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/03/02 09:55(1年以上前)

>世界でカメラと言えばSamsung

間違ってるよ!
「世界で安いカメラといえばSamsung」だよ。(笑)

書込番号:14227676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5 ブログ 

2012/03/02 16:43(1年以上前)

こんばんわ。
おびいさんの張ったリンクでスレをたてたものです。

自分もacroHDと相当迷いました。
結果、GALAXY SUにすることにしました。
実際にGALAXYで撮った写真を見れてもらいましたが、悪くなかったですよ。
まあacroHDと比べてはわかりませんが・・・

自分は、ガラケー機能は捨てました。

個人的にはWiFiテザリングが魅力だったのでこちらにしました。

明日ぐらいに機種変更します。

あまり参考にならないかもしれませんが、同じようなことでお悩みの方がいたので
書き込ませていただきました。
明日、もし購入してきたら感想どこかに書きますね!

書込番号:14229145

ナイスクチコミ!2


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/02 19:12(1年以上前)

両方買えば良い事でしょ!!

書込番号:14229816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/03/02 22:10(1年以上前)

年度末で各社、気合いが入っているので、
明日、明後日は、買い時かも。

近所のauショップに探りをいれたら、
このギャラクシー2は、MNPなら、
いつもよりキャッシュバックを
増額するそうです。

書込番号:14230756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/03 03:40(1年以上前)

人に聞くより自分で確認したほうが納得するでしょうよ。

実際にacroHDなんてまだ私ら末端ユーザーが手に取れる状況じゃないのです
から。

価格.comを見ることが出来るっていう事はネットにアクセス出来てる訳です
ので、ご自身でワード検索など掛けて情報を集めてみてはいかがでしょうか?

私はISW11SCにガラケーから機種変更する際にココ以外に検索を掛けて色んな
サイトを巡ってみましたよ。

acroHDが気になるのでしたら発売されてからISW11SCと実機比較してレスポンス
やフィーリングを確認してから機種選定しても遅くはないと思います。

書込番号:14232115

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/03 11:19(1年以上前)

ほぼ同じ仕様のドコモ版Xperia acro HDならスマートフォンラウンジで触れます。
実際私は触ってきました。
イメージとしてはARROWSに近い感じですね。ブラウジングはGALAXY SII WiMAXと比べるとやはり若干引っかかります。
三つのタッチセンサーキーも反応があまり良くなく、微妙です。
先の私のスレでのリンク先でも書き込んでいますけど、通知領域に設定が何も出来ないのと、ホームキー長押しでタスクマネージャーが起動できないソニエリ端末の仕様は、不便です。

書込番号:14233225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/03 22:59(1年以上前)

> ホームキー長押しでタスクマネージャーが起動 できないソニエリ端末の仕様は、不便です。

そこがソニエリ端末の初心者にとって使いづらいところなんですよね。
あとはステータスバーの設定スイッチとか
再起動ボタンとか。

書込番号:14236275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/04 00:29(1年以上前)

>かっちゃんですさん

そうですね。ソニエリ端末は徹底して搭載を見送っていますね。
こんなに使い勝手が良くて殆どの端末に搭載されている機能なのにね(^_^;
再起動に関してはGALAXY S IIとシャープの端末だけでは無いでしょうか?

書込番号:14236799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/04 20:01(1年以上前)

再起動ボタンはいが意外と使ってみると便利なんですよ
ステータスバーの設定スイッチは必需品です。

話かなりそれてしまいました。すいません。

書込番号:14240640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング