『機種選びに困っています!』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種選びに困っています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種選びに困っています!

2012/03/12 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:17件

4月から大学生になるのですが、3月中にスマホを買おうと思っています。
そこで今

GALAXY SII WiMAX ISW11SC

ソニー・エリクソン Xperia acro HD IS12S

APPLE iPhone 4S

の3機種でとても迷っています。


自分が重視したいことはおもに
・ネットやアプリ、音楽を聴いているときのバッテリーのもち
・ネットにつなぐスピードや操作するときのサクサク感
・音楽をイヤホンで聴くときの音質、通話時の音質
・使用していて、あまりトラブルが起こらない機種
・動画などを見たときの綺麗さ
です。



今のところ第一候補はGALAXY SII WiMAX ISW11SCですが、他の2つに比べて音質が悪いと聞きます。
そんなに違うものなのでしょうか??



また、WiMAXは極力使わないようにしたいと思っています。
WIN HIGH SPEEDと、3GまたはWiMAXを使用した時のスピードがどれくらい違うのか教えていただければうれしいです。



あまり詳しくないので、できるだけ詳しく答えていただけるとありがたいです!!

書込番号:14278645

ナイスクチコミ!0


返信する
1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/12 18:59(1年以上前)

それぞれの過去スレは見ましたか?

大体もう書き込まれてますから、まずそちらを見たほうがいいですよ。

書込番号:14278820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5 ブログ 

2012/03/12 20:07(1年以上前)

・ISW11SCは音質が悪いとは思わない。iPodtouchと同じくらいです。
・WHSは対応非対応あまり体感的には変わりませんね。速度はかると差はあるかもしれませんが・・・
・さくさく感はさほど変わりないのでは?
・バッテリー持ちは3種類ともに悪くないと思います。ただISW11SCだけは、バッテリーの交換が自分でできるのでプラスですね。
・液晶に関しては、ISW11SCが有機EL、IS12SがTFTです。解像度はIS12S、ISW11SCはHD、iPhoneはRetina(540x960)だった気がします。有機EL、TFTどちらを選ぶかは好みですかね・・・
有機ELのほうが見た目きれいですが、色が濃いめです(個人的な感想)
iPhoneは他の2機種にくらべて解像度は下がりますが、負けないぐらいきれいですね。IPSだからかな?
まあ画質に関しては、解像度に関係なく一度見て、自分の気に入ったものを買った方がいいと思います。

自分もここのクチコミでさんざんお世話になり、ISW11SCを買いましたが後悔なかったです。
あまりお役に立てなくてすいません。

書込番号:14279113

Goodアンサーナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/03/12 20:14(1年以上前)

候補の機種をじっくり触り比べして、気に入った物にすればいいと思う。

まぁそれだけじゃ何なので一つ
通話音質についてですが、私はdocomoのXperia arcからauに移りこの機種を選びましたが、通話音質に関しては悪くなったと感じてます。

書込番号:14279149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/03/12 22:02(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

バッテリーはどのくらいの周期でかえるものですか?
有機EL、TFTは綺麗さという点ではあまり変わらないという事でしょうか…

また、acro HDには赤外線機能がありますが、赤外線がついていて大きな利点はあるのですか??

質問多くてすみません…

書込番号:14279850

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/12 22:29(1年以上前)

>バッテリーはどのくらいの周期でかえるものですか?

まだ発売して時間が経っていないので、皆さんそんなにバッテリーがへたってはいないと思います。

>有機EL、TFTは綺麗さという点ではあまり変わらないという事でしょうか…

これはご自身の目で確かめるのが一番ですよ。

>acro HDには赤外線機能がありますが、赤外線がついていて大きな利点はあるのですか??

赤外線搭載端末同士でデータのやりとりが出来るって事でしょうね。
海外製端末はセキュリティーの観点から搭載されている端末は少ないですね。

書込番号:14280071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/13 01:06(1年以上前)

使用している範囲内でバッテリーを長持ちさせる方法は、使っていない
間は裏で動いているアプリを出来るだけ終了させておくのが一番です。

実際、会社に行く前にフル充電状態で休憩時間の合間にSNSゲームなど
をやる(散発的にですがトータル時間にして2時間弱ぐらい)で帰宅
するまでバッテリー残量は半分ぐらい残ってます。

あと、バッテリーを長持ちさせる方法がもう一つ。

なるべくバッテリー充電中は負荷の掛かるような使い方はしない事で
す。
これはスマホに限らずガラケーにも言えます。

書込番号:14281106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/03/13 10:17(1年以上前)

スマホにあまり負荷をかけないことが大切なんですね!

GALAXYはバッテリーが外せるそうですが、それはどういった利点があるのでしょうか??

書込番号:14282092

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/13 10:29(1年以上前)

>GALAXYはバッテリーが外せるそうですが、それはどういった利点があるのでしょうか??

本当にそれぞれの過去スレを読みました?
ご自身で重視する点として

>・ネットやアプリ、音楽を聴いているときのバッテリーのもち

と仰っていますよね?
自ずと理解できると思うんですけどね。
バッテリーを取り外し出来る事に利点を見出せないのでしたら、どれを選ばれても良いんじゃないですか?

書込番号:14282137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/03/13 10:50(1年以上前)

わかりました!!

書込番号:14282201

ナイスクチコミ!1


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/13 11:42(1年以上前)

再度、レスしますが、過去スレに目を通すとか色々しましたか?
検索すれば自ずと細かい事まで出て来るでしょう。

質問者さんは聞くばかりでなく調べようと努力してますか?
ちょっと気になったんで強い口調ですみません。

書込番号:14282345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/03/13 11:57(1年以上前)

1/8192さんご指摘ありがとうございます!

自分が未熟でした…

書込番号:14282393

ナイスクチコミ!0


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/13 12:15(1年以上前)

こちらこそすみませんでした。

多少、この機種も短所はありますが、長所のほうが勝っていて個人的にはオススメ出来ますよ。

機種選びも楽しいもんですから、過去スレ等を参考に妥協点を見つけて慎重に決定するのがいいと思いますよ。

では解決スレに追記してすみませんでした。

書込番号:14282440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング