『GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの性能について』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの性能について

2012/03/26 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:95件

皆様

お聞きしたいことがあります。

現在、私はau iphone4sを使用していまして息子がGALAXY SII WiMAX ISW11SCに機種変更していと言っています。

聞くところによると、androidはメモリー開放をしなければいけないのですか?
またセキュリティーアプリは入れた方がいいのですか?

私はiphoneを使用していてメモリー開放等は全く入れていませんしセキュリティーアプリも
入れていません。

またiphoneと同じくらいに画面のサクサク感はありますか?

どうかお教えください。

書込番号:14349222

ナイスクチコミ!0


返信する
霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/26 15:25(1年以上前)

メモリー解放っ何!?
そんなん初めて聞いたけど…

って事でメモリー解放については 返答できませんが、まずセキュリティーに関しては、auスマートパスってのに加入すれば取り放題アプリの中からセキュリティーソフトをDLできるので、DLしておくのが良いかと…

勿論 スマートパスに加入しなくてもセキュリティーソフトはあります。

サクサク感に関しましては、個人的な感じ方も 勿論あるでしょうが、今までAndroid端末を色々と使ってきましたが 個人的にはiPhoneに対抗できる唯一の端末だろうと思います。
※サクサク感に対してだけを言うなら

実際レビュー等を読んで頂ければ その辺は お分かり頂けるかとも思います。

あとはショップ等でモックが置いてあれば手にしてみるのが一番かと思います。

デュアルコア搭載でバッテリー容量もメモリーも多く動作もサクサク動くので、個人的には お子さんがガラケー機能を必要としないのであればオススメですね。

書込番号:14349432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/26 15:33(1年以上前)

立て続けに すいません…

メモリー解放ってのはタスク管理の事かな?

それなら 使い方とかにも よるけどタスク管理アプリを入れた方が良いかな…とは思います。

ちなみに自分はセキュリティーソフトとタスク管理アプリと両方 入れてあります。

立て続けに すいませんでした。

書込番号:14349467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2012/03/26 15:40(1年以上前)

メモリー解放ってのはタスク管理の事かな?

そうです上記のことです。

書き方が悪く申し訳ありませんでした。

最後にお聞かせください。

iphoneとandroidでしたら操作性がいいですか?

たとえばメール機能とか?

書込番号:14349491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2012/03/26 15:42(1年以上前)

またandroidアプリを入れるさいにアンドロイドマーケットからダウンロードするのですか?

セキュリティーは大丈夫でしょうか?

何度も済みませんがお教えください。

書込番号:14349497

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/03/26 15:57(1年以上前)

アンドロイドOSでタスク管理アプリって、確かに良く見るのですが、かなりしっかりと設定してやらないと再起動など不安定になる要因になると思います。
私の使用感からするとOS2.3以降の環境ではこういうツールは入れなくても問題無い気がします。


一般的にAppleのアプリより、GooglePlay(旧アンドロイドマーケット)の審査は緩いと云われてますから、セキュリティツールは入れた方が良さそうですね。
メジャーなアプリ以外はDLしないならなくても良いかもしれません。

書込番号:14349551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2012/03/26 16:16(1年以上前)

皆様


色々と回答を頂きましてありがとうございました。


参考にさせて頂きます。

書込番号:14349616

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/26 16:40(1年以上前)

当端末にはタスクマネージャーが搭載されていますので、敢えてタスク管理アプリは必要ないです。
セキュリティーに関しては、スマートフォンが持ち歩ける小型PCと捉えると自ずと答えは出てくると思いますよ。

書込番号:14349709

ナイスクチコミ!1


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/26 17:38(1年以上前)

操作性に関しては機種にもよるので何とも言えないですが、この機種のメールに関して言うなら操作性は悪くないと思いますよ。

タッチパネルの感度も悪くはないし…

むしろ敏感!?って感じかな…

フリックも感度 調整は出来るし、メールとかの使い勝手は どちらかと言えば文字入力ソフトで大きく変わってくるかなと…

書込番号:14349918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング