スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
GALAXYをご使用の方こんばんは、残念な機種ARROWS Zをしようしている者です。
あまりに生活に支障がでるため早々機種変更をしようと考えているのですが、
もし変えるならGALAXY にしようと思っています。ただ6月にはIPhon5,GALAXY SVが発表されると言われており、今変えるか待つか大変迷っております。ちなみに私20歳のため、今変更した場合U25割引が適用されます。ただし5月31日までなため上記には間に合わず。
使用されている方、その点を踏まえてこの機種は2年使っていくにふさわしい物でしょうか?
また以前にIPhoneを使用していてGALAXYに変更した方の意見をいただけると大変ありがたいです。
書込番号:14376119
0点
ARROWS Zは先日のアップデートでかなり改善したと言った話もありますけど、如何でしょうか?
>ただ6月にはIPhon5,GALAXY SVが発表されると言われており
iPhone5は出てくるかもしれませんね。GALAXY S IIIに関しては発表がその頃と言われており、発売に関しては未定です。
au向けにLTEを載せてくるとしたら、発売は年末になりそうですね。
>使用されている方、その点を踏まえてこの機種は2年使っていくにふさわしい物でしょうか?
あなた自身がどこに魅力を感じてこの端末にしようと考えているのかが分からないと何とも言えません。
あなたにとってこの端末も残念な端末となり得るかもしれません。
書込番号:14376140
2点
ARROWS Zですがレスポンスもいまいちひっかかり、なによりメールエラーが酷いです。
私としてはIPod touchを持っていますのでIPhonにしてもアプリを使いたいからという理由ではありません。店員さんにもそれならアンドロイドのほうがwimaxもあるため良いとアドバイスを受けました。
私がスマホに求める条件はとにかくバッテリーの持ち、GPS、レスポンス、ネットの処理速度
です。デザインに関してはこだわりはありません
書込番号:14376182
0点
レスポンスならARROWS Zもそこそこだと思いますよ。
メールエラーも最近Eメールのアップデートもありましたし。
GALAXY SII WiMAXはネットのサクサク度で言えばかなりのトップクラスだと思います。
GPSの感度も屋外なら誤差数mの精度だったりとかなり良いです。
ただ、これと言った拘りも無くiPhone5やGALAXY S IIIなどの未発表の端末にも興味があるのでしたら、また心変わりするかもしれませんよ。
書込番号:14376222
1点
求める条件には、この機種は適しています。
が、メールのエラーはたまにあります。受信が完全にできていなかったり、新着を問い合わせると、少し前に相手が送られたメールが来たり。
なので、noledで拾えない事があります。
ガラケーに比べるとメールはこんなもんかなと思っているので、気にしないで使っていますが。
書込番号:14378887 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ISW11SCとARROWS Z 持ちです。ワンセグあるし 防水だしWIMAXもそこそこいけます。最大の欠点はARROWS Zは熱がこもるらしく 暴走します。
バッテリーモニターウィジェットでみると 最高42度まで記録が残ってます これを超えたら暴走していると思います。
これから 夏になると 心配です。
また 機能的には ボタンが飛び出ているので ポケットには入れない方がよいと思います。
GALAXY SII さえも ホッカロンかと 思うほどポケットの中で熱くなっていました。
バックライトが点灯したままでした。
保護シートを貼れば 外に飛びでないのでGALAXY SII のほうがまだ良いです。
GALAXY SII は着信ランプが無いこと 一長一短ですね。
書込番号:14379155
0点
iPhoneと次期ギャラ3を気にしてるのであれば、そっちのほうがいいと思います。
ただスレ主さんの求める条件には、ISW11SCは満足すると思います。
ただWIMAXは室内の使用は本当に微妙で、30センチ動いただけで切断されます。(当方東京在住)
後継機種に揺れてるみたいですが後から出てくるのがいいに決まってます。
ただ質問者さんの求める条件ならそんなに変わらないと思います。
私はもっと細かい所まで機種選びをしますけど(笑)
書込番号:14379271 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
質問者さんが後に出る機種に心が移ろいでいるのなら、この機種を
おすすめしませんね(^.^;
ピンポイントで「これだ!」と思って買うのならいろんな方面から
調べて自分が納得するまで吟味するでしょう。
場繋ぎならば他の旧世代スマホを格安で手に入れるという方法もある
でしょう。
欲しい時が買い時。
決して安くない買い物なんですから、慎重に考えてみてはいかがですか?
書込番号:14380729
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









