『ウィジェットwimax起動に関して』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウィジェットwimax起動に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

ウィジェットwimax起動に関して

2012/04/29 08:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

ウィジェットの省電力にあるwimaxスイッチが99%起動できません。
終了はできます。
設定から起動しなければなりますん。
みなさん、どうですか?
他のコマンドwifiも全て正常です。
Wimaxのonを頻繁に使うにはきひしいです。
3Gでメールが受信できないときwimaxなら受信できます。

書込番号:14497657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/04/29 08:26(1年以上前)

機種不明

通知領域にあるスイッチで事足りてるので、ウィジェットの方は存在すらおぼろげです。

書込番号:14497693

ナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/29 13:29(1年以上前)

過去にも同じ様なスレがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14180584/

armatiさんが仰るようにわざわざウィジェットから起動せずとも、通知バーをドラッグしてON/OFFすれば問題無いですよ。

書込番号:14498578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件

2012/04/30 20:55(1年以上前)

>通知バーをドラッグしてON/OFFすれば問題無いですよ。

ほんとだ 何度もON OFF しても正常に切り替わります。

通知バーとウイジェットと 同じアイコンが並んでますが 違うのですね

ありがとうございました。


書込番号:14504130

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/01 23:06(1年以上前)

通知バーからですと、ブラウジング中でも簡単に切り替えることが出来ますから便利ですよ。
ウィジェットだといちいち待受に戻らないと切り替えできないですからね。

書込番号:14508921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/01 23:45(1年以上前)

>armatiさん

もしくは、通りすがりでお分かりになられる方。

別件で申し訳ありませんが、載せておられるスクリーンショットに写っているバッテリー表示のアプリ名をご教示頂けませんでしょうか?

書込番号:14509119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/05/01 23:52(1年以上前)

>セフテムさん

これではないでしょうか?
自分はインストールしてませんが(^_^;)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.keyes.screebl.lite

書込番号:14509161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/02 16:13(1年以上前)

>へっぽこマイボウラーさん

言葉足らずでしたね、ごめんなさい。ステータスバー右隅時計の隣のバッテリー表示を検索して探しているのですが、通知バーにも表示が出るものが見つけられません。

書込番号:14511578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/05/02 17:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

それってたぶん
「Battery Changer」かと。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ddo.shigadroid.batterychanger
設定メニューにアイコンダウンロードもあり Google Play ストアから有料無料いろいろとダウンロードも可能です。
armatiさんがお使いなのは「Battery Charger Circle Blue」もしくは「Battery Charger SimpleCircle」 でしょうかね?

但し、
有機ELなんで同じ位置にずっと表示されるのが心配な方もおられるかも知れませんけど・・・

書込番号:14511756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/05/03 19:00(1年以上前)

>ソニフェチさん

ありがとうございます。やはり、「Battery Changer」でしょうか。
私は、専用ドックに置いて充電しているので、ただでさえ、充電中のブルーバックに時計の表示、それに加えてバッテリ表示が加わると焼付きが心配です。
シャープ製のようにステータスバーを降ろした時に確認できるだけでも良いのですが、未だ見つかりません。

書込番号:14516888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング