スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
現在のところ4.0へのアップデートの可能性、予定はあるのでしょうか?
SVは冬ぐらいになりそうなので待たずにISW11SCを購入しようと考えています。
もしなにか情報がありましたら教えて下さい。
書込番号:14641359
0点
4.0へのバージョンアップ候補には挙がっているようですが、時期は
まだまだ未定です。
個人的にはSV発売を待った方が賢明かと思います。
書込番号:14641457
![]()
1点
ご回答ありがとうございます。
4.0への話は出ているのにまったく未定なのが不安ですね。
購入してから4.0へのアプデは無いとかなると悲しいですね。
書込番号:14641606
0点
全く個人的な見解ですが、
GALAXYS2はバージョンアップせず
このまま使用し続けるのが良い気がしてます。
スペック的にはバージョンアップ可能でも、
不具合などの発生考慮から
4.0搭載のものを購入される方が吉かと。
バージョンアップ時期も未定で延期中ですし、
いつになるか分かりませんよ。
書込番号:14641820 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
(個人見解U)
docomoのは7月以降順次と公表していますが、auのはCPU(チップセット)が(auの他の機種とも)異なりますので、逆にSC-05Dの様な微妙な位置付けになるのではないかと思っています。
開発負荷を割くとしたらLTE?とかも考えられますし。。。
果たして?
書込番号:14642018
1点
GalaxyS2の4.0アップデートは世界中で不具合祭りになっているようですし、サムソンも苦労してそうです。
4.0になったけど不具合が出たり操作感が肌に合わなくて2.3に戻したよという報告もよく見かけますので、一概にアップデートが使いやすさに直結するわけでもないようですね。
2.3と4.0の機能差はそう大したものでもないようですし。
閑話休題でした。
書込番号:14642100
1点
皆さんご回答ありがとうございます。
IS12Mは確か発売と同時ぐらいに4.0へのアップデート予定を公式に発表していて、購入する側としては安心できるですけどね。
GALAXY SII自体が4.0に最適化されて作られていないので4.0に書き換えるのに不具合が出ちゃうのかもしれないですね。
そう考えるとGALAXY SVまで待ったほうが良さそうですね。
書込番号:14642189
1点
無い機能はともかく、トータルとしてはこれで完成形として長く使える様に思います。
(XPみたく)
ネックがあるとすれば、(夏5機種?)micro au ICカード化(使い回しの点)、今冬春来るであろうLTEの動向になる様に思います。
書込番号:14642415
0点
インストールしてある使用頻度の高い毎日使ってるアプリが、バージョンアップ後に正しく動いてくれるかも考えてたほうがいいね。
“4.0に対応しました”からバグ取りが始まる。
書込番号:14643106 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先月中にバージョンアップを予定していたMotorola RAZR IS12Mのアップデートが延期になりましたからね。
http://www.datacider.com/26736.php
不完全な状態よりかは、検証を積んだ上で公開してもらいたいですね。
>モナズ石.さん
>インストールしてある使用頻度の高い毎日使ってるアプリが、バージョンアップ後に正しく動いてくれるかも考えてたほうがいいね。
既にauはAndroid4.0を搭載して全部入りの端末を出しているので、その辺りは大丈夫だと思いますよ。
書込番号:14643162
1点
ポイントは2.3アーキテクチャでチューニングされた物を4.0へ持こむ際のチューニングでしょうかね。
1.6>2.3でも2.2で止まったケースもありますから。
(4.0対応はXP>Vistaか7的で1.6>2.3とはギャップが大きいとか?)
http://www.au.kddi.com/developer/android/kishu/ua/index.html
ゆえに日本的慎重路線で4.0互換の2.3マイナー止まりという線もありそうな。
そういう意味でdocomoの7月以降が注目ではないかと思っています。
書込番号:14643624
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









