『強制終了』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『強制終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 強制終了

2012/07/18 14:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:90件

昨年iPhoneからauのEVOに切り替えました。この切り替え自体には満足してるのですが、1年ほど使って問題が出ました。本体ストレージのキャパが512MB?と少なく、アプリが入らないだけでなく、mailもどんどん削除しないと容量不足になってしまう日々が続いてます。勿論microSDに移動出来るものはしてます。そんなことで限界を感じ機種変更を考えて、候補にあがったのが、このギャラクシー2なのです。デュアルコアにストレージも11GBと言うことナシ!と思ったら、先日auショップで実機でネットを使ってみたところ、画面真っ黒強制終了になってしまいました。EVOではなかったことなので、ビックリしましたが、ギャラクシーではしばしば起こりうる症状なのでしょうか?

書込番号:14823612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/07/18 15:29(1年以上前)

とりあえず自分の場合は発売日に購入してからブラウジング中に落ちたことは一度もないです。

あとストレージ容量についてですが、アプリの保存容量としてはおよそ2GBくらいです。

書込番号:14823791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/07/18 20:12(1年以上前)

2台を所有し、もうかなり使い込んでいますが、その様な症状は一度もありません。
ショップの展示モデルは、色んな方が触りまくっていますから、何が起こっても不思議ではありませんね。
展示モデルで厳密に調べたい時には、私は一旦初期状態に近い状態までにクリアしています。

この機種は発熱問題等で一時騒がれましたが、アプリの整理と設定をきちんとしたら、今では発熱もなく、バッテリーも極めて長寿命になりました。何も操作しない場合には、丸一日経過しても僅かしか減りません。

書込番号:14824686 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2012/07/18 21:35(1年以上前)

ありがとうございました
たまたま起こった現象みたいですね
発熱は今のEVOでも50℃くらいまで上がるみたいです
カタログには内臓メモリとして11GBとありますが、そのうちストレージとして利用できるのは2GBくらいということでしょうか?
どっちにしても、今のEVOよりはいいですね。
SDにデータを移行すると、今度読み込みが遅くなるし、いっそauもiphone出たことだし、戻るか?とも考えましたが、やっぱりandroidのが利便性が高いので、こちらの機種再検討してみたいと思います。

書込番号:14825054

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング