『アップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信24

お気に入りに追加

標準

アップデート

2012/08/16 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 ringosuki-さん
クチコミ投稿数:304件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

アップデート来ましたが、4.0かと思ったら違いました。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/isw11sc/up_date_20120816.html

主なアップデート内容
SMS (Cメール) 受信時の表示不具合が改善されます。

今このアップデートが来るようだと、ICSはもうしばらく待ちになりそうですね。

書込番号:14942096

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/16 17:15(1年以上前)

ちなみにアップデートされた方はいらっしゃいますかね?
いらっしゃったらレポお願いします。

書込番号:14942892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/16 18:10(1年以上前)


こんにちは♪
アップデートしました!!
毎日、主人とCメールでのやり取りを多い時は10通以上してますが、今まで不具合を差ほど感じた事がなかったので正直なにが良くなったのか、まだ分からない状態です…(汗)

書込番号:14943091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/16 18:18(1年以上前)

アップデートしました。
私の場合、前回のアップデートから端末が高温でホッカイロ状態だったのが改善しました。
それに伴い電池の持ちが各段によくなりました。

書込番号:14943119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/08/16 18:31(1年以上前)

アップデートしましたが、私もCメールで不自由したことなかったので、判りません。

温度も心なしかという気にはなりましたが、batterymixを確認すると特には変化なし。
電池持ちは時間が経ってないので何とも。

挙動に不具合はありませんね。

書込番号:14943165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


健 健さん
クチコミ投稿数:23件

2012/08/16 19:40(1年以上前)

気持ち、メモリー使用率が下がったような?

書込番号:14943405

ナイスクチコミ!1


take-outさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/16 20:11(1年以上前)

私も今日アプデしましたが、それ以降ツイッターアプリ等でのスクロール挙動がおかしくなったような…。
スクロールしてる途中にさらに加速させようと画面をスライドまたはフリックするとタップと認識されてスクロールが停止してしまうのです。
標準ブラウザはそうならないのですが、公式アプリはじめインストールしているいくつかのツイッター関連アプリ全てでそのようになり、すごくストレスが溜まります。
今までこんな挙動ではなかった気がするのですが…皆さんはいかがですか?

書込番号:14943545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


take-outさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/16 20:28(1年以上前)

追記:
今ツイッターで検索したら皆さん同じ症状が出ているようです。ヌルヌルが売りだったのにアップデートしたらガクガクにダウングレードだなんて酷すぎる…大失敗だよorz

書込番号:14943619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金太Mさん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/16 21:07(1年以上前)

一漕ぎでたくさん送れるようになったからセカセカ指動かさなくていいので楽ちん。自分はアップデート後の方が好きだな。

書込番号:14943802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/08/16 22:02(1年以上前)

今日のアップデートしたら NFCの初期化が終わってロックナンバーが変更ができるようになった。アップデートするまでは、「初期化中。しばらくお待ちください」 だったのに…

書込番号:14944070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/17 08:42(1年以上前)

私も妻とcメールを頻繁に使用してますが、着信音の時間設定が出来ないので、そこは改善はされてないんですよね?
 あと充電中のWIMAX使用時の発熱も改善されてればいいのですけど。

書込番号:14945571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/08/17 09:11(1年以上前)

Cメールの使い方を凝ったことがないので理解していないだけかもしれませんが、Cメール個別の時間は設定できないみたいですね。

書込番号:14945648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DICT.さん
クチコミ投稿数:25件

2012/08/17 23:08(1年以上前)

lineもスクロール途中で止まってしまいます。
使いにくいですorz

書込番号:14948735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/18 00:13(1年以上前)

どうやらアップデートはしないほうが、いいみたいですね。
 開発者ももう少し、前回のバージョンアップ不具合も踏まえきちんとしたものを、発表してもらいたいですね

書込番号:14948994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/08/18 00:41(1年以上前)

前回のアップデートで散々な思いをしたので
今回は全く放置してますが、
ここを拝見する限りでは、
ユーザーのニーズは?と疑問符が。。。

ICSへのアップデートは決まっている様ですし
その為の潰し的アップデートである事に期待。

とかいいつつ遅いなぁICS

書込番号:14949104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2012/08/18 05:52(1年以上前)

NFCが起動できるようになったのはなんとなく嬉しい。

書込番号:14949499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/18 09:39(1年以上前)

特に不自由の無かったCメールですが、アップデートしてみました。
レスにもあります様に、アップデート後はスクロール等の動きが明らかに
緩慢になってる様に思えましたので、
CPU SPYでチェックしてみました。
アップデート前は動作クロックが最低800MHzだったのに対し、
アップデート後は動作クロックが最低200MHzになってました。
共に省エネ設定不使用です。
短時間のデータなので必ずしも正しいとは言えませんが、
もしこの結果が正しければ、発熱問題等の改善の為の、偽装アップデートなのかなと一人思ってます。

書込番号:14950005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/08/18 14:55(1年以上前)

LINEでもメールフォルダでもスクロールが必ず止まってしまい、非常に使いずらいです… なんとかしてほしい(涙)

書込番号:14951081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/08/19 06:27(1年以上前)

連続コメントすいません。少し検証したのですが、スクロール中にさらに送ろうと画面に触れるとスクロールが止まるようです。どちらにしろ使いにくいですが(-_-;)

書込番号:14953802

ナイスクチコミ!1


N2011さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/19 12:35(1年以上前)

自分の機種はスクロール中に止まるといったことはないですね。

レスにもありますように異常な発熱や電池持ちは改善されたように感じますし、機内モードの設定・解除後に一定間隔で電波強度に△が表示されていたこともなくなりました。

書込番号:14954875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/19 15:06(1年以上前)

うーん。みなさんの報告をお聞きするとアップデートするか悩んでしまいますね。

発熱が改善されたかたもいらっしゃるし、でもスクロールが止まるのはかなりストレスだし。

WiMAXでWebしながら、音楽を聴きながら昼休みに充電していたのですが、最近は何故か発熱で充電が止まるようになりました。

 もし、これが改善されるのであれば、アップデートしようと思います。

書込番号:14955375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/08/19 15:31(1年以上前)

SMSはやはりどうこう言えるほど使わないので措いておきます。lineも使ったこと無いので同様です。
電池持ちは一時間ほど伸びたくらい。

発熱は今日WiMAXテザリングしている時に50℃を越しました。
これは入るか入らないか微妙なところで掴みを繰り返していたからかもしれませんが。

NFCは元から異常がありませんでした。

総じて個体差という気はしますね。

書込番号:14955472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/19 22:35(1年以上前)

スクロールに関しては、アプリ管理でも止まりますね。PLAYストアでも同様です。

端末が大きいの分、片手持ちでは小さく漕ぐので、
慣れるには相当時間がかかりそうです。

書込番号:14957194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lilimuさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/20 16:13(1年以上前)

アップデート後色々と不都合があるようですね。
私もアップデートしましたが、皆さんとは違う症状でして、起動画面から再起動を繰り返すという…OSめげたorz

今年auに乗り換えたばかりですが、ドコモの方が修理対応は良かったよ〜
終わったことは嘆いても仕方ないのですが、皆さんアップデート前にはバックアップをしっかり取りましょうね。

書込番号:14959778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/22 21:49(1年以上前)

ところで、スレ主さんは立て逃げですか(笑)

書込番号:14968802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング