『持ってすぐ不具合だらけ』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『持ってすぐ不具合だらけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

持ってすぐ不具合だらけ

2012/08/26 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

今までauのスマホはDIGNO、IS12Fと使ってきましたが、どれも不具合だらけで今回この機種にしました!所が持って初日に誤作動で画面が戻らなくなったり少し電話したら熱で冷やして下さい。と画面にでたり携帯で受け取っていた500バイトの動画ですら3分の1で止まり受信ができなったり戻るタップボタンが永遠と連続して操作不能になったりと色々不具合多発。国産はダメだから海外産と思って契約しまたが、どれも一緒ですね。auのサポートに電話して持った初日からこうゆう現象が起きたと言ったら、電話で2時間近く色々な部署に回されて一から説明をして結局3日ぐらいの返答待ち!と言う事らしいです。もうauのスマホは信用ないので持たないようにします。不具合が多すぎなんですよね ちなみにアプリダウンロードやWi-FiやWiMAXなど一切していません

書込番号:14982606

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/08/26 11:16(1年以上前)

500byteの動画なんてあり得るの?単位間違ってない?

書込番号:14982620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/08/26 11:30(1年以上前)

すいません、500KBの間違えです。

書込番号:14982659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/26 13:31(1年以上前)

ちなみに、この機種に決めた理由は何ですか?

発売してすぐなら分からないと思いますが、もう現在では不具合は色々レポされてると思います。

 今の時点でこの機種を選択肢に入れたのは間違いだと思いますね。

私は発売して直ぐに購入しましたが、今なら候補には入れません。

書込番号:14983031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/08/26 14:07(1年以上前)

色もあります。あとは国産製品には色々振り回されて疲れてしまったのもあります。持って見たら国産製品よりも不具合が多くて驚きました。先ほどauサポートから電話がきて修理扱いになるみたいです。持って即日に不具合多発で修理扱いとはauサポセン対応には呆れます。この際auは辞めてソフトバンクかdocomoに機種を変更しようと思います。当たり外れはあると思いますが数時間近く電話で話し最終的にはauサポセンのこちらが悪いと言う対応には参りましたね。機種変更終わったら廃棄処分にします

書込番号:14983129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/26 14:39(1年以上前)

私は逆にソフトバンクの対応に不満でauにしました(笑)
 一番呆れたのは、プラン変更の際に、無料通話の特約を勝手に外されて、恐ろしい通話の請求が来て、支払って下さいにはビックリしましたね。

勝手に外した店員が新人だったらしく、中々認めなくて大変でした。

話しは、逸れましたがdocomo、ソフトバンクでも、こことかネットで機種、キャリア選択はよく選んだほうがいいですよ。

 あと、廃棄処分ではなく直ってきたらオークションでも出したほうがいいですよ。

書込番号:14983232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/08/26 15:08(1年以上前)

貴重な意見ありがとうございます。au側にお客様はお客様サポートに入っているので同じ機種を交換する事ができると今電話がありました。でもその機種は新品ではなく外観だけの新品で中身は古いパーツを組み合わせした商品だと言われました。新品で買ったその日に仕様不能になったのにかかわらず今さら中古の機種を組み合わせした商品を勧めると言われても納得できないんですよね。10日ぐらい仕様した商品なら話しはわかりますが、、、auサポートの人はただ椅子に座って電話してるだけで行動するのは全てこっちなんですから。往復のバス代や電車代、ショップに電話した電話代、浪費した時間など無駄になりすぎです。運が悪かったんですね、ちなみに機種は最近出た新色のピンクです。

書込番号:14983316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/26 16:10(1年以上前)

泣き寝入りしてはダメですよ!
保証期間中なんだし、新品交換ならともかくありえないです。

違うauショップか、上のほうの責任者に電話を変わってもらいましょう。

それでも変わらなければ、国民生活センター(消費者センター)に行ったほうがいいですよ。

書込番号:14983479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/09/01 14:37(1年以上前)

あれからの交渉でなんとか新品交換にはなりましたがau対応は酷いですね!ショップでは『もう次は故障扱いですからね』と言われてしまいました。auのお客様サポートはお客様は安心サポートに入ってるから修理扱いか中古品の交換しかできないの一点張り。安心サポートに入ってなかったら新品交換に応じた。みたいな訳のわからない事を言われました。お金出して安心サポートに入ってる意味はあるのかな?と思ってしまいましたね。あとお客センターは勉強不足で最初アイホンを契約したんですが『Wi-Fi使える機種無料で配ってますからWi-Fiすぐ使えますよ!』といい契約しましたがネット回線があるモデムがないと使えなかったんですよね。本当に対応が滅茶苦茶です!笑

書込番号:15007916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング