『この機種はあちこちで一括0円で販売していますが・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種はあちこちで一括0円で販売していますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:4件

ソフトバンクからMNPでauのスマホを買おうとしていますが、ドコモで兄弟機種がそれほど安くなっていないのに、auのこの機種はどこの店でも一括0円でしかもキャッシュバックまで付けて販売しています。

ここで書かれているような不具合が多いからでしょうか?

画面が大きくてサクサクしているが、不具合に悩まされてしまうのでしょうか?

書込番号:15005125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/08/31 22:50(1年以上前)

docomoで兄弟機種?

docomoのS2がまだまだ値段が高いということでしょうか?

だとしたらdocomoのほうが不当に高いということでは?S3ならともかく。

噂ではau版もLTE対応のS3(あるいはそれ相当)に代替わり間近なので当然の流れだと思います。

因みに私が使っている当機は特に不具合もなくサクサク動いてますよ。

書込番号:15005206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/31 22:55(1年以上前)

本当に悪いこと言いませんから、この機種は辞めといた方がいいですよ!

不具合が全く修正される気配もないし、4.0にアップデートされる気配もない(`´)

投げつけてやりたい気分ですもん!

昨年モデルのMotorola フォトンかHTCJをオススメします(>_<)

待てるのなら、秋冬モデルまで待ってみるのが良いと思うのですけどね....(笑)

書込番号:15005230 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2012/08/31 23:30(1年以上前)

> docomoのS2がまだまだ値段が高いということでしょうか?

そうです。ドコモのGALAXY SII SC-02Cです。
一括0円の店を1つだけ見つけましたが、有料コンテンツを20個入れるのが条件でした。もちろん、キャッシュバックなどありませんでした。(自分の店の探し方がいけないのでしょうか?)

> 本当に悪いこと言いませんから、この機種は辞めといた方がいいですよ!
> 不具合が全く修正される気配もないし、4.0にアップデートされる気配もない(`´)
> 昨年モデルのMotorola フォトンかHTCJをオススメします(>_<)

フォトンはさすがにちょっと古い感じがしますが、HTCJは良さそうですよね。
HTCJは8月に入ってから急に値段が上がった店が多いですよね。。
買おうと思ったらどの店も値上げとなっていて、先月中に買うべきでした。
明日から9月ですが、値段が下がったらHTCJにしようと思います。

ACテンペストさん、カフェのおやじさん 有難うございます。
特に、カフェのおやじさん の不具合の事を聞くと「やっぱり」と感じます。

書込番号:15005426

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/08/31 23:43(1年以上前)

AUは本体価格は一括0円だったり、キャッシュバックが付きますが、毎月割が少ないです。
他方、docomoは本体価格は高めでも、月々サポートが多くなります。
S2なら、AUはMNPでも毎月割は1155円。他方、docomoはMNPで2835円も付きますから、2年トータルでは4万円違ってきます。単純にいえば、本体が4万円以上安くないと、auの方がトータルの維持費は高くなる可能性があります。他の機種でも同様の傾向です。

書込番号:15005482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/01 18:52(1年以上前)

一部の方に不具合のレポートがありますが、私が使用する2台では全く問題なく、バッテリーの持ちも極めて良好です。
同じ製品でありながらこの様な差が生じるのは、多分にそれぞれの端末でのアプリの使用環境の違いによりるものと想像してます。
アプリの状況によっては簡単に暴走してしまう動作は、発展途上にあるアンドロイドOSの大きな問題点でしょうね。
本機に限らず色んなアンドロイド端末で同様な問題が発生しているのが現状です。
ただ悪評は白ロムを愛用する私にとっては、価格下落を招き好都合です。

書込番号:15008876

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング