『4.0でGPSが!』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0でGPSが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

4.0でGPSが!

2012/09/13 15:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

精度がかなり悪くなりました(/_;)
使えないレベルです。
他は問題無いのですが。。。
皆さんどうですか?

書込番号:15059608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
t726k121さん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/13 16:17(1年以上前)

私のGPSも使い物になりません。2.3のときは十分使えていたのですが。GPSStausを使っても衛星を1つも拾いません。

書込番号:15059735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件

2012/09/13 17:18(1年以上前)

設定ー位置情報サービスーGoogleの位置情報サービスにチェックを入れ、
同意するにチェックをいれると使えますよ〜!
ちょっと同意するには抵抗がある書き方ですが。
私は電波の掴みが以前よりも速くなった気がします。
以前は自宅マンション内で電波を掴めなかったのが、
あっさり掴めるようになりました。
速いです!!
精度は今のところ変わらない様です。
Google mapが使い易くなりましたね!!
うれしいです!!

書込番号:15059934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/13 17:38(1年以上前)

私もさっぱり使えなくなりました。
誤差五キロ以上です。

書込番号:15060008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/13 18:20(1年以上前)

GPSアウトだわー

ARROWSよりつかみ悪いっていうか、GPSstatusで1つもつかまないね

書込番号:15060164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/13 18:25(1年以上前)

そう。
掴まなくなりました。

2ちゃんでもかなりあがってます。
アプデ待ちですね。

書込番号:15060181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/09/13 18:29(1年以上前)

GPS使えなくなりました。
検索してもずっと検索中のまま…。
アプデした人全員そうなるわけではないんですかね?
よく使う機能なので、とても不便です。

書込番号:15060190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/13 21:29(1年以上前)

アップデート前の作業に原因があるのか個体差なのかよく分からん。


「4.0にしたらヌル作にぃ~!」というレスが目に入っても、私が使ってるアプリ。

・Googleマップ
・100均マップ
・すぽっとまぁかぁ
・近くのコンビニ
・自分地図
・ちずつく!!
・みんなで作るトイレマップ。
そして、カメラのGPSタグは常にON。


ただ今、悪い方へ転ぶイメージが頭の中を支配中。
目の前にあるうま味よりも今は、生きてこそ。

書込番号:15061069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/09/13 22:41(1年以上前)

自分もこれを見てアップデやめようとしたけど、したらGPSだめでした・・・マップアインしたけどなにも変化ありませんでした。。。かなりきついです。。。これはショップでしょかぁ?ちなみに製造は2012年1月でした。

書込番号:15061472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/13 23:32(1年以上前)

同じ現象出てる方が結構いそうですね。
ハードの可能性は低いと思いますから、
何らかのパッチが早く掛かる様に手を打って欲しいものです。

バッテリーの消費が早くなったと言うのも聞きますが、
私はアップ前と変わらない感じですね。

全体的には、悪くないアップデートなのに。。。(=_=)

余談ですが。。

iphone5出ましたね。
4sも持っていますが、デザインは?isw11scにそっくりですね(汗)
と言うか、結局大きく縦長になるとこんなかたちになるんですよね〜(笑)
見た感じは新しくないし(今までのアンドロイドの筐体みてますから)、
lte対応したくらいで、あまり触角は動かないですね。

まあ、大きな画面で見れるのは良い事ですね〜!

4sの方が個性があって好きだな〜!!(笑)

aplleはユーザーに対して、
メーカー主導の美味しいやり方が出来る様な、(ビジネスとしてですよ〜)
ビジネスモデルを作ったのが大きかったですね。

アンドロイドは各メーカーは過当競争ですから、
成長が早く面白いですね〜!(^^)!

書込番号:15061775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/13 23:41(1年以上前)

私も4.0にOSバージョンアップしてからGPSの制度が悪くなりました。

以前なら誤差1〜2m前後ぐらいでしたが、今では10mぐらいに
なっています。

個人的にはスマホでナビを利用する事は皆無なのですが、その機能
を利用している方々には大問題なので修正アプデをお願いしたい
ですね。

書込番号:15061809

ナイスクチコミ!1


santatooさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/14 08:58(1年以上前)

初期化した上で熱停止を避けるためにパソコンからアップデートを実施したんですがgooglemapはダメダメになりました。(;_;)

設定は全てのパターンでNG、googlemapも旧版に戻したりキャッシュ消したり、GPS補正アプリも入れましたが結果はダメダメ

ただしwifi接続時に限って2.3並みのようです。
故障ではなくアップデートの問題ですねこりゃ
3G.wimaxでgooglemap使う方は修正アップデートが出るまで4.0アップデートは待った方がよいです

SAMSUNGさん
早く修正だして

書込番号:15062882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mygrdg2さん
クチコミ投稿数:30件

2012/09/17 21:42(1年以上前)

私の端末(G s2 wimax)も4.0にOSをあげた時からGPSが使い物にならなくまりました。
GPS機能は滅多に使わないのですが、使いたい時はたいてい時間がなかったりする時なので、困ります。
単体ハードが壊れたと思ってました、他の皆様の情報がありがたいです。

書込番号:15081037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング