『アップデートが来てますね。』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートが来てますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

アップデートが来てますね。

2013/02/15 00:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 armatiさん
クチコミ投稿数:2030件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4
機種不明

更新後のスクショ

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/isw11sc/up_date_20130214.html

主な改善内容について
電話帳データ転送時の表示不具合改善。
※ 更新されるソフトウェアには、上記以外に、より快適にISW11SCをご利用いただくための改善内容が含まれております。

書込番号:15766250

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2013/02/15 03:59(1年以上前)

私もアップデートしました。
が、何が変わったのか良く分かりません(笑)
改悪じゃなければいいのですが…(´・ω・`;)

書込番号:15766557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1809件Goodアンサー獲得:34件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2013/02/15 12:18(1年以上前)

私もアップデートしてみました。
不具合が改善してくれば良いかなと。

書込番号:15767552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1809件Goodアンサー獲得:34件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2013/02/15 17:22(1年以上前)

なんとなくですが、通信がスムースになったような気がします。
以前は、引っ掛かり気味。ダウンロードが遅いとか、ゲームアプリが固まるとかって
このOS上の問題だったりして。

公表しないからわからないけど。
アップデート時、150個のアプリチューニングしてたしねぇ。
こそこそって、バグ取ってたりして。

書込番号:15768455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/02/15 19:09(1年以上前)

android2.3のままで利用してる端末は、今回のこのアップデートをしてしまうと4.0にアップされてしまうんでしょうかね?
auの絵文字を失いたくないので3台利用中のうち2台は2.3のままで使っています。


書込番号:15768829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/02/15 21:44(1年以上前)

やはりAndroid2.3は4.0にアップされるようですね。
2.3の2台は止めておきます。

書込番号:15769513

ナイスクチコミ!2


IKAKAIさん
クチコミ投稿数:26件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2013/02/16 01:49(1年以上前)

いきおいでアプデ敢行!
ダウンロードは22.33MBでしたよ。
端末構成やアプリによって違うのかな?
相当、圧縮されているのでは・・・。
wi-fi使って、3分程度かかりました。

当機種では
122個のアプリがアップデートされたようでした。
ドロイド君が3Dで精悍になっていました。

たしかに電波の切り替えは、早くなったような・・・。(wimax←→3G5秒だったのが、3秒くらいに)
あわせて、感度も良くなったような気が・・・。(wi-fiのアンテナ4→5へ)

『Playブック』なるものが、新しいアプリに追加されます。(即、無効化しましたが大丈夫かなぁ)

う〜ん、プラシーボかもしれませんが・・・。
皆さまの、評価も聞かせてくださいね。



書込番号:15770691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2013/02/18 00:34(1年以上前)

私の端末の場合は、登録している番号からの着信時に名前が表示されない不具合があったのですが、治ってませんでした(泣)
後、発熱しやすくなったのと電池の減りが更に早くなった気がします。

書込番号:15780741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/18 17:52(1年以上前)

良:
体感ですが、web上で読み込み、画面切り替わり早くなった気がします…

アンテナも平均+1(wimax)

メモリーカード(SD)が破損しました、
と出ていたのですが、全く無くなりました

不:
着信時の表示治ってません(ToT)

書込番号:15783337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/02/18 20:24(1年以上前)

アップデート後、一部のアプリが強制終了(BatteryMixなど)する
現象が出ています。

書込番号:15783970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/02/20 19:31(1年以上前)

ウィジェットが停止するのはHOMEアプリのせいとは考えられませんか?
僕もアップデート後battery mixや時計ウィジェットが停止してしまい困っていたのですが、ほぼ同時期に更新したHOMEアプリ(SS LAUNCHER)を元のバージョンに戻したら、まだ1日しか経過していないので様子見中ですが止まらなくなったようです。

書込番号:15792761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/02/21 00:28(1年以上前)

>ringosuki-さん

ホームアプリはこの機種標準のものを使用しています。
ですから一部のアプリ強制終了に関しては対処しようがありません(^_^;)

書込番号:15794407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/02/21 06:40(1年以上前)

すみません、上の件はどうやら勘違いだったようです。
今朝起床したら停止していました。
再起動しないといけないのが、困りものです。

書込番号:15794900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/02/21 22:06(1年以上前)

>ringosuki-さん

ローソンアプリも強制終了していましたが、今日アプリの更新
をしたら使えるようになりました。

アプリの個別対応を待つしかなさそうですね(-_-;)

書込番号:15798104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/02/22 15:11(1年以上前)

>へっぽこマイボウラーさん

アプリのアップデートで解決するなら、それを待つしかないですね。


別の話ですが、アップデート後使用中の電池消費量が少なくなった気がしますね。
感覚的にICSアップデート前の感じに戻った気がします。(20%/h→15%/h)

書込番号:15800739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング