『通話が、できない。』のクチコミ掲示板

optimus X IS11LG au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:4GB(データフォルダ容量:2.5GB) バッテリー容量:1500mAh optimus X IS11LG auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話が、できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「optimus X IS11LG au」のクチコミ掲示板に
optimus X IS11LG auを新規書き込みoptimus X IS11LG auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

通話が、できない。

2012/08/28 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au

スレ主 闇夜さん
クチコミ投稿数:18件

買って、半年です。
気に入って使ってましたが、ここ2週間で3度、通話ができなくなりました。
こちらの声は相手に聞こえてますが、相手の声は全く聞こえず、呼び出し音も聞こえません。
ショップに聞くと、ダウンロードしたものとかが消えてしまうので、修理は最終手段だと言われ、バッテリーを1度外すと直るので、それを繰り返して使ってくださいと言われました。

たったの半年使ってこれじゃ、たまりません。

書込番号:14992594

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:12件 optimus X IS11LG auのオーナーoptimus X IS11LG auの満足度5 YOSHIKIsUnderground.jp 

2012/08/29 07:33(1年以上前)

自分の場合、解約済みなのでサポートにも持ち込めないのですが不具合は出ています。

WIFI利用時、画面OFF時のWifi設定が反映されず、接続を維持 に設定しようが 充電中は接続を維持 に設定しようが 接続を維持しない に設定しようが何も変わりません。

要するに、どれに設定しても画面OFF時にWifiが切断されるという状態になります。
端末を初期化しても、放電しても変わらないので、何らかの原因でアップデートに失敗しているのではないかと見ています。
現在この問題が出ている人が居ないか等自分で調べている状態です

LGのツールにある緊急リカバリも塞がっているようで利用できない。

書込番号:14993668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/29 22:01(1年以上前)

闇夜さん

私の場合も買って4ヵ月で同様の症状でした。
結局修理に出し、基板を入れ替えた、とのことでしたが、
今度はデータ通信ができなくなりました。
結局、ケイタイ安心サポートサービスで新品と交換したのですが、
今度は時々SDカードを認識しなくなる、という不具合が発生しています。

デザイン、機能等申し分ない、と思って購入したのですが残念です。
しかし、電池抜き差しして使い続けろ、ってひどいアドバイスです。

業界の方に訊いてみましたが、いまのところそれほど不具合が発生している
機種では無い、とのことでしたが、今後増えていくのかもしれませんね。

書込番号:14996476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:12件 optimus X IS11LG auのオーナーoptimus X IS11LG auの満足度5 YOSHIKIsUnderground.jp 

2012/08/29 23:18(1年以上前)

自分の機種はその手の不具合は一切出てないので当たり機ということでしょうかね?
でもLGは個人的に好きなメーカーでもあり・・・。。。

書込番号:14996906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/10/02 09:46(1年以上前)

僕も二度修理と交換しています。

書込番号:15150322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 闇夜さん
クチコミ投稿数:18件

2012/10/07 22:41(1年以上前)

遅くなりましたが、皆さん、お返事ありがとうございます。
先日、修理に出して帰ってきましたが、今日でまだ2日目なので、何とも言えません。
修理内容は、レシーバーの交換をしたそうです。
以前と違ってると思ったら、OSが入れ替わってました。
グリーのドラコレをやると重いです!!

べつに頼んでないし、慣れてる以前のOSで良かったのに。

書込番号:15174695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

optimus X IS11LG au
LGエレクトロニクス

optimus X IS11LG au

発売日:2012年 1月20日

optimus X IS11LG auをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング