『携帯安心サポートプラスとauスマートパスについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯安心サポートプラスとauスマートパスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

みなさん、au携帯安心サポートプラスには入るのが普通でしょうか、iphoneでは、最初から一切ありません。アンドロイドのみメーカー保証は1年ありますが、携帯安心サポートプラスでは通常故障3年保証と故障したら有償で二日以内に同機種調達してくれることが歌われたいます。月々399円。以前のように電池パックサービスはありません。iphoneベースだとこの金額はもったいないと思いますし、1年保証あればその後よほどでないと故障はないのかなと思い、月々の料金を考えるといらないのかなとも思いますいかがでしょうか。また、スマートパスも同様に月々399円。この中でいいなと思うソフトはセキュリティとATOKぐらいかな。セキュリティは、たとえばキングソフトなどを使えば1980円で期限無しもありますし、アンドロイドだと無償アプリがたくさんあるので、何にするにしてもそこそこ無料でいけるのかなと思います。皆さんは、携帯安心サポートプラスとauスマートパスどうされていますか。今回、このXperiaでスマホデビューを考えていますが、お教えください。

書込番号:14281589

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/13 10:46(1年以上前)

auスマートパスは、安心ナビなどのau有料サービスを含むようになったので、au有料サービスを使っていた人にとっては、メリットがあります。しかし、ついでにアプリ取り放題に乗じてダウンロードしようとすると、RAMが少ない機種ではインストールどころかダウンロードもできないことを実感=>うーん買い換えが必要な気になってしまう・・・auの上手い(ずるい)戦略にはまります。

携帯安心サポートプラスの価値・意義は??? 私も知りたいです。

書込番号:14282192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2012/03/13 14:47(1年以上前)

一旦スマートパス契約して、ウィルスバスターとかATOK落とした後に解約したら、ソフトは使えなくなるんでしょうか。

書込番号:14282966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/13 14:58(1年以上前)

使えなくなるらしいです

書込番号:14283002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/13 18:14(1年以上前)

解約の手順の中で削除プロセスがあるみたいですね。

書込番号:14283621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング