『スマホ初心者です。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホ初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホ初心者です。

2012/03/14 14:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 むね象さん
クチコミ投稿数:13件

どの機種がオススメとかありますか?

書込番号:14287656

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/14 14:41(1年以上前)

スマホにして何がしたいかがわからないとアドバイスも出来ないですよ。

書込番号:14287672

ナイスクチコミ!1


スレ主 むね象さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/14 14:47(1年以上前)

スマホがどんなものかもあんまり分かってないのですが(汗) ただ、あまり通話とか使用しないので機種変更しようかなと

書込番号:14287687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/14 14:51(1年以上前)

過去にiPhoneでスレ立ててますが購入しなかったのですか?
iPhoneもスマホです。

通話をしないということは、インターネットなどを、今後多く閲覧しようとかお考えでしょうか?

書込番号:14287705

ナイスクチコミ!1


スレ主 むね象さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/14 14:56(1年以上前)

はい。 自分に使いこなせるか不安でしたので。 色々調べたりしたいです。

書込番号:14287719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/14 15:06(1年以上前)

今お使いの携帯で、オサイフ機能・ワンセグ・赤外線などは使用していますか?

まずはここが必要か必要でないかで機種の選択をするのがいいと思いますよ。
あとは防水が必要かなどでしょうかね。

個人的にはなりますが、
必要なければ、GalaxySU(ISW11SC)
必要であれば、acroHD(IS12S)やDIGNO(ISW11)などが良いのではないでしょうか。

ただAndorid系はいろいろカスタマイズして、自分に使いやすいようにしていきます。
タッチパネルの操作なども慣れが必要かと思います。
まずはショップでいろいろ触ってみることをお勧めします。

シンプルが良いのでしたら、やはりiPhone4Sがいいのではと思いますが。



書込番号:14287750

ナイスクチコミ!1


スレ主 むね象さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/14 15:13(1年以上前)

ありがとうございます。 シンプルでいいので、やっぱりAiphoneがいいのですかね。おサイフもワンセグも使用しないので。

書込番号:14287773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/14 15:27(1年以上前)

最終的にはスレ主さんの好みになるかと思います。
iPhoneとAndroid端末両機種をじっくり触って決めたらいいかと思います。

ただスマホがどんなものかもわからないとありましたので、いきなり購入するのではなくある程度ご自身で調べて理解していないと、今の状態で購入しても後悔してしまう可能性もあります。

購入してからもわからないことは多々出てくると思います。
ご自身で調べる力をつけるためにも頑張ってみてください。

書込番号:14287808

ナイスクチコミ!1


スレ主 むね象さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/14 15:30(1年以上前)

親切にありがとうございます。 最後に、Aiphoneの一番の売りはなんでしょうか?

書込番号:14287816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/14 15:48(1年以上前)

私はXperia arcを使用しており、iPhoneは使用したことがないので、あくまでも個人的な意見ということをご理解ください。

カスタマイズが出来るということではAndroidが優位かと思います。
iPhoneはカスタマイズこそ出来ないですが、直感的に操作が出来ると思います。
初心者の方でも分かり易く、使いこなしている人も楽しめる機種ではないでしょうか。

あとはAndroid端末は発売しているメーカーも多く、機種によって不具合が多かったりとメーカーのチューニングに左右される部分もあるかなと思います。
一方iPhoneは当たり前ですが、Appleの商品でOSも安定していると思います。
もちろん不具合がまったくないとは言いませんが、やはり安定していますね。

このあたりではないでしょうか。

私はカスタマイズしながら楽しんでいるので、今のところAndroid端末ですが(^-^)

書込番号:14287876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2012/03/14 16:30(1年以上前)

マックを利用する場合、Android端末(おサイフケータイ)ならかざすクーポン&スクラッチdeクーポン対応なのでお得です。
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2012/promotion/promo0207.html

書込番号:14287993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング