『LINEの無料通話着信』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEの無料通話着信』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEの無料通話着信

2012/07/18 07:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:12件

LINEの無料通話の着信通知が鳴りません(;д;)

LINE側の通知設定は、ちゃんと設定してます。

トークの履歴見た時に初めて着信に気付く状態で不便 で。

この機種使用されてる方で同じ症状の方っていらっしゃいますか?

解消方法を
教えてください。

書込番号:14822546

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/07/18 07:51(1年以上前)

この場合は、節電アプリやタスクキラー系が悪さをしている場合がありますので、その手のアプリをアンインストールしてみてください。

書込番号:14822565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/07/18 08:03(1年以上前)

ありがとうございます!

・・・タスクキラー系がインストールされているのかが分からないです(-_-;)

書込番号:14822599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/07/18 08:42(1年以上前)

名前にタスクキラー、節電、メモリ、タスクキル、タスクマネージャーなどと書いてあるアプリがありましたらアンインストールしてみてください。

書込番号:14822698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/07/18 09:40(1年以上前)


教えていただいたらしきものを探しましたが、とくにインストールされていないようです(´;ω;`)

書込番号:14822828

ナイスクチコミ!1


hiyoppeさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/18 10:51(1年以上前)


本体の設定で通知音の音量が小さくなってる…
とかではないですか?

書込番号:14823008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/07/18 11:16(1年以上前)

できるなら
ダウンロードした
ゲーム、ホームアプリの名前を書いていただけると対応策を考えられるかもしれません。

書込番号:14823087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/07/18 11:29(1年以上前)


着信音量は問題なさそうですφ(・ω・`)


トークの通知は、ちゃんと鳴りますので・・・・

書込番号:14823115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/07/18 11:50(1年以上前)

通知が受けられないのは着信だけですか??

書込番号:14823165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/07/18 11:50(1年以上前)

いま入っているアプリ一覧をスクリーンショットしたんですが、ここに画像は貼れないんですね(*T_T*)

書込番号:14823166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/07/18 12:01(1年以上前)


鳴らないのは、
無料通話の着信だけです。

トークに書きがあった時には、ちゃんと鳴ります。

書込番号:14823196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2012/07/18 15:05(1年以上前)

>なおちむさん

スクリーンショットはpng形式なので価格.comへアップするにはJPEG形式に変換すればできます。

IS11Sでも標準のギャラリーアプリで変換できますのでIS12Sでも同じだと思います。

変換したい画像を選び、トリミング状態にしてトリミングしないように枠を広げて保存すればJPEGになっていると思いますので、詳細で確認して下さい。(オリジナル画像と二つになります)

LINEについては判りません。

書込番号:14823707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/07/18 15:17(1年以上前)

ここでの画像の貼り方ですが、
スクリーンショットはPNG形式の.pngファイル
なので、JPEG形式の.jpgファイルへ変換の必要
があります。

『ギャラリー』を起動

スクリーンショットファイルを選択

メニューキー押してメニュー表示

「その他」

「トリミング」

画面表示枠を適度な大きさに調節して「保存」
すれば、JPEG形式の.jpgファイルとしてコピー
されます。

書込番号:14823752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/07/18 15:21(1年以上前)

HAL-HAL☆さんと重複モロかぶりでした(^-^;

失礼いたしました。

書込番号:14823771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/07/18 15:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

アプリ一覧1

書込番号:14823808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/07/18 15:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

アプリ一覧2



どいつが問題ですか?

書込番号:14823814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/07/18 16:02(1年以上前)

ありがとうございます(´ー`)無事upできました。

書込番号:14823867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/07/18 17:03(1年以上前)

すみません
最初に通知全般だと思っていましたが、着信だけとの言うことになるとタスクキラー系ではないきがします。
あと、悪さをしているようなアプリは見られませんね。

この場合だと、アプリのアップデート、または、再インストールをお勧めします。

書込番号:14824048 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/07/18 17:11(1年以上前)


ありがとうございます!

・・・アンインスト&再インストールすると、今までの友達消えちゃいますか?

書込番号:14824075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/07/18 18:10(1年以上前)

何回か再インストールしてますが、インストールする際に元のデータをもどす設定がありましたが、ボタン一つ押すのを間違えたら消えた気がします。

電話帳に電話番号がある友達は残ります。

保証できないため、リスクが伴います(T_T)

書込番号:14824273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vaiocさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/18 19:20(1年以上前)

メアドの登録すると元に戻ります
(今までのトークは消えます)

書込番号:14824510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/07/18 21:03(1年以上前)

再インストールで、無事問題解決ありがとうございます(*^▽^*)

書込番号:14824892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング