『Android4.0アップデート日程、時間決定!』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0アップデート日程、時間決定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信46

お気に入りに追加

標準

Android4.0アップデート日程、時間決定!

2012/07/27 09:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

auに問い合わせたところ
アップデートは7月31日
18時に決定です!

書込番号:14862364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/27 09:56(1年以上前)

本当ですか?!
思ってたより早くて良かった



そうなると後、4日で2.3ともお別れですね


しかし、18時とは回線込み合いそうですが楽しみです

書込番号:14862381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/07/27 10:12(1年以上前)

docomo版はいつになりますかねー(゚Д゚)

書込番号:14862408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/07/27 10:31(1年以上前)

機種不明

スクショです

書込番号:14862463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/07/27 13:27(1年以上前)

ちる♂さん
返信ありがとうございます!
いよいよ4.0ですね!楽しみです!あと4日ですもんね
(´▽`)

Ryota12228さん
返信ありがとうございます!
DOCOMOはもともとauより1ヵ月ほど遅れてアプデ予定でしたからねぇ…8月末位になってしまうかもですね〜

書込番号:14863021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/07/27 13:35(1年以上前)

これが返答内容になっています(′・∀・)
○○様

日頃よりauをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
KDDIお客さまセンター ○○でございます。

お問い合わせより、XPERIA acro HD IS12Sアップデートについてご案内いたします。

IS12Sでは、Android4.0へのOSアップデートのほか、以下の改善を含むアップデートを7月31日18時より提供いたします。

■主なアップデート/改善内容について
・OSアップデート(Android2.3→4.0)
・Eメールアプリの改善
・SMS(Cメール)のau絵文字対応
・アプリの追加・変更
・非対応のmicroSDXCメモリーカードを取り付けると、メモリーカード内のデータが破損する事象の改善
・Wi-Fiをオン設定した際の電池もち向上

アップデート方法などの詳細につきましては、提供日時になりましたら、以下のホームページに掲載いたしますので、ご確認いただければ幸いでございます。

【auホームページ・スマートフォンなどアップデート】
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/index.html

お客様には長らくお待たせしたことをお詫び申し上げますとともに、提供開始まで、今しばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。

今後ともauをご愛顧くださいますようお願いいたします。

KDDIお客さまセンター 担当 ○○

※ご返信の際は、本メールにそのままご送信ください。

書込番号:14863046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/07/27 14:50(1年以上前)

ウォークマンアプリは来ませんかね?

書込番号:14863243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/07/27 15:10(1年以上前)

ACテンペストさん
返信ありがとうございます!
アプリの追加・変更 とあるので期待出来るかもですね!

書込番号:14863308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/27 21:29(1年以上前)

不具合を起こすことを、お祈り申し上げます。

書込番号:14864492

ナイスクチコミ!4


スレ主 s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/07/27 21:49(1年以上前)

sugiwoさん
返信ありがとうございます!
sugiwoさんは不具合を祈り、私は不具合が無いことを祈ります(^-^)
祈るだけで行動を起こさなければ意味はないですが
(*_*)これに関しては、我々は祈る事しか出来ませんからね〜
お互い祈りましょう!!

書込番号:14864606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/27 22:15(1年以上前)

「いや、いきなりアプデするんじゃなくて様子見た方がいいよ」
ってのを、冗談で伝えたつもりだったんですけどw

書込番号:14864728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:39件

2012/07/27 22:27(1年以上前)

アップデート内容にWiFi使用時の電池持ち向上ってなっているのは、2012/0702にでたWiFi品質向上の対策1のみICSアップデートで対応して、対策2と3は8月末にカーネルのみ再度更新なんでしょうかね?

書込番号:14864789

ナイスクチコミ!1


tak3tak3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/27 22:32(1年以上前)

他の掲示板とかでも同様のアップデート情報が出てるので、信憑性が高そうですね。
火曜日が楽しみです。

>sugiwoさん
じゃあ最初から「いきなりアプデするんじゃなくて様子見た方がいい」って言えばいいのに。
「不具合を祈る」ってのをそんな風にとらえる人なんていないですよ。
他の機種の口コミでもひどい悪態ついて荒らしているみたいですが、これらも冗談ですか?

書込番号:14864819

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件

2012/07/27 22:49(1年以上前)

ACテンペストさん

walkmanアプリありますよ!!!

6月に展示された
ICSのIS12Sにはインストールされていました!

書込番号:14864916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/07/27 23:00(1年以上前)

ウォークマンになって何が変わるんでしょうか?

書込番号:14864971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/07/27 23:03(1年以上前)

UIが多少変更されるだけで
音質が良くなったり新しい機能が
乗るわけではありませんorz

書込番号:14864985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/07/27 23:11(1年以上前)

イコライザー付くでしょ。

あと気分が良くなる(笑)

書込番号:14865021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/07/28 12:06(1年以上前)

DTCP-IPに対応したDLNAアプリがGXにあるようですが
アップデートでこの機種でも使えるようになると良いですね

書込番号:14866958

ナイスクチコミ!1


PSNjpさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/28 19:11(1年以上前)

イコライザーはもともとついてますよ

書込番号:14868293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/07/31 00:23(1年以上前)

いよいよ今日の18時の予定ですね!

書込番号:14877510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/31 10:48(1年以上前)

これって本当の情報でしょうか???

公式な発表もありませんし、色々調べても出所はここみたいなんですけど…

書込番号:14878574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/31 10:59(1年以上前)

私も問い合わせたら31日と返信がかえってきました。
当日、公式サイトで知らせるとも書いてありました。

書込番号:14878600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/07/31 11:18(1年以上前)

機種不明

フォントサイズを変更しましたが
サポートセンターからのメールとわかる様にスクショ撮り直しました

書込番号:14878656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/07/31 11:25(1年以上前)

僕も今回のアップデートで新絵文字に対応するのか聞いてみたところ、
アップデートは7/31開始予定たけど詳細については後日の発表(メール届いたのは昨日)
までお待ちくださいとのことでした

今日の開始予定時刻であろう18時頃に公式発表されるのではないでしょうか

書込番号:14878673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/07/31 11:43(1年以上前)

この情報、待っていたユーザーの一人です。
しかしマイIS12Sが「上り音声不通」に陥り、入院中です。
しかもソニモバのほうで4.0になって来るのとのこと

今から退院が楽しみです。

書込番号:14878726

ナイスクチコミ!1


tak3tak3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/31 11:48(1年以上前)

>あおかなおおさん
auに問い合わせた結果、返ってきた答えなので本当の情報ですよ。自分も含め問い合わせている人は多いはずです。
公式の発表もないので、確信が欲しいならauに問い合わせるしかないですかね。

書込番号:14878736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/31 11:54(1年以上前)

楽しみにしている一人として信憑性が欲しかったんですが、本当みたいですね。

すみませんでした。

公式発表が楽しみです。

書込番号:14878764

ナイスクチコミ!3


takeda216さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/31 11:55(1年以上前)

確かに、どのサイトでも情報元は価格.comって書かれてますね。
最悪の場合このスレ主さんの釣りって事も考えられるので、あまり期待せずに18時を待ちましょう。

書込番号:14878774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/07/31 12:25(1年以上前)

auに問合せしましたら、「7/31と言う情報はauとして発表している事ではありません。アップデートの日程に関しては決定しておりません。」と言われましたが?
メールは幾らでも改ざんできますからね。スクショを撮ったとしても証拠には成り得ないですよね。

書込番号:14878873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/07/31 12:26(1年以上前)


 この情報の信憑性ですが、修理を依頼のauショップに聞いたところ、ショップでもこの情報をつかんでいるとのことですので、確実でしょう。

 未だにauの公式HPに掲載されていないのが少し引っかかりますが・・・

 先ほども書いたとおり、入院中のIS12Sが退院時に4.0になって来るとの情報、うれしいかぎりです。
 他にも入院中の方、確認を取られたほうがいいのではないでしょうか??

書込番号:14878878

ナイスクチコミ!1


koutaro1さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/31 12:33(1年以上前)

ほんと
怪しいですよね。
まぁ今日の18時になれば分かるんでしょうけど…

書込番号:14878903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/31 12:33(1年以上前)

私の返信メールには時間は書いて無かったです。
7月31日より配信を予定しています。と返信がありました!

書込番号:14878904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2012/07/31 16:03(1年以上前)

今日の18時は本当ですよ。

既出でしたらごめんなさい。
アップ方法の一例

設定→端末情報→ソフトウエア更新→更新センター→更新

書込番号:14879453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2012/07/31 16:19(1年以上前)

更新センターのアプリから入った方が簡単ですね。

書込番号:14879498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/31 16:44(1年以上前)

始まりましたね

書込番号:14879554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/31 16:48(1年以上前)

来ましたね!
公式にはまだ発表は無いですが、順次来てるみたいですね!?
うちも今200M級のファイルをDL中です!

書込番号:14879561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2012/07/31 17:08(1年以上前)

もうアップデートできるみたいですね!
更新可能の通知がきました。

書込番号:14879605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2012/07/31 17:11(1年以上前)

2回めのDL中です
200MB程度のファイルですね(^^ゞ

書込番号:14879611

ナイスクチコミ!1


takeda216さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/31 17:21(1年以上前)

二回目のアップデートインストール中です。
やっぱり一回目よりインストールに時間かかりますねー

書込番号:14879635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2012/07/31 17:22(1年以上前)

チョット・・・
いや、かなりワクワクです(^^ゞ

書込番号:14879638

ナイスクチコミ!1


スレ主 s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/07/31 17:36(1年以上前)

アップデート来ましたね(´▽`)
疑いもあったようですが、ひとまず良かったです(^-^)

書込番号:14879656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2012/07/31 17:42(1年以上前)

OSアップデート完了しました!
アプリの更新が長そうだ(-_-;)

書込番号:14879665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/31 17:42(1年以上前)

来ましたね!!

疑ってすみませんでした。

書込番号:14879670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2012/07/31 22:50(1年以上前)

このスレを信じてたらアップデートできました。
ありがとうございました。


書込番号:14880967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/07/31 22:54(1年以上前)

アップデートできました。ありがとうございました

書込番号:14880994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/07/31 23:16(1年以上前)

無事アップデートを終えました(・∀・)
至る所でアップデートのソースがこのスレになってしまって、もしもアップデート来なかったら…
フルボッコにされるな…
と不安でしたが、嘘吐きにならずホッとしています。
皆さん待ちに待ったAndroid4.0を思い切り堪能しましょう(´▽`)

書込番号:14881103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/08/01 23:26(1年以上前)

スレ主さん、確かに怖かったでしょう・・・
ですが、私のほうでショップに確認をとるなどのサポートさせて頂きました。

かくいう私も、ソニモバからの返却で強制的に4.0になってくるというのでちと怖い状態です。

 事前に触りたくってたまらないのですが、どこのショップもデモ機が4.0になってない・・(泣)

 千葉近郊で4.0のIS12Sデモ機探してます。誰か助けてください。

書込番号:14885206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング