『HDMI接続でTV視聴について質問お願い致します。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HDMI接続でTV視聴について質問お願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:15件

Is12s XPERIA acro HDでHDMI接続でTV視聴→アプリ操作やYouTube視聴 カメラ&ムービー視聴等が出来るとの事ですが、アプリ操作等はTV ランチャーというアプリで操作可能なのでしょうか?
また、液晶TVはHDMI端子有ならメーカー問わずですか?
やはりSONY ブラビアが相互性等で優れているのでしょうか?
ご教授頂ければ幸いです。

書込番号:15006604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件

2012/09/01 19:18(1年以上前)

別機種
別機種

るい工房さん

私と機種は違いますが参考に

>液晶TVはHDMI端子有ならメーカー問わずですか?

今までXperia acro(SO-02C)とXperia GX(SO-04D)を東芝40A8000に繋ぎましたがどちらも問題ありませんでした。
SO-02CはmicroHDMIケーブルでGXはHDMI端子がないのでTVドッグとMHLアダプター(バッファローBSMPC09BK)で試しましたが問題なしです。

あとPS3やリンクシアター経由(無線)でも問題なかったです(サーバーアプリを使って)

書込番号:15008990

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/09/01 21:01(1年以上前)

Xperia02cさん

回答有り難うございます。
YouTube等 映像は如何なものでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:15009412

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件

2012/09/02 09:08(1年以上前)

るい工房さん

画質に関して感じ方は人それぞれでしょうけどね。
私はスマートフォンをテレビに繋げてYouTubeを見ることはほとんどないですが、YouTubeを見た感じだとそれなりかなという感じですね。

書込番号:15011268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/09/03 07:07(1年以上前)

Xperia02cさん
有り難うございます。

調べたところ、ブラビアだとTVリモコンで操作出来るメリットがあるみたいですね!?


ご丁寧な回答有り難うございました。

書込番号:15015620

ナイスクチコミ!0


いっPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/09 10:11(1年以上前)

xperia02cさん
こんにちは
リモコン操作可能でしたか?

書込番号:15041165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件

2012/09/09 11:17(1年以上前)

いっPさん

Xperia GXと東芝40A8000での話ですが
TVドッグでの接続だとTVのリモコンは使えますがMHLアダプターでの接続だとTVのリモコンは使えませんでした。

TVのリモコンですが上下左右は普通に使えます。
他には黄色ボタンはステータスバー、赤ボタンは戻る、緑ボタンはアイテム選択に使えました。

書込番号:15041388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング