『液晶のドット抜けの修理』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶のドット抜けの修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶のドット抜けの修理

2017/10/07 10:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

スレ主 break4321さん
クチコミ投稿数:89件

2012年の購入。ケータイ補償無しです。5年間使用。液晶に真中に黒い斑点があります。今は見積もり中です。
¥880~45000の予定。しかしgalaxy feelを契約したばかり。medias t9あり、しか使いたくない!でも仕事でいる。電池か本体どちらか充電厳しい、放電しない。減り早い。修理価格や運用mediasに戻すなど教えてください。

書込番号:21258160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2017/10/07 12:57(1年以上前)

LCD交換費用は2万前後なはずなので、中古を買った方が安いです。
ただ、Feelを使ってしまうとN-05Dを使う気はなくなると思いますが。

書込番号:21258471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 break4321さん
クチコミ投稿数:89件

2017/10/07 13:36(1年以上前)

ありがとうございますございます!液晶に20000円出したら最高で何年ぐらい持ちますか?中古は1つ持ってます。ただmediasオフラインの音と音楽に使いたいです。galaxyの音楽は合いません。中古のmediasは左右、多少左よりです。解決済みですが、この点だけ回答下さい。

書込番号:21258558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2017/10/07 14:22(1年以上前)

仮にLCDだけを交換した場合はLCDのみが新しい状態になり、老朽化した別の部分がすぐに故障する可能性もあります。5年以上前の製品なら、中古を乗り換えていくのが賢明でしょう。
また、比較的評判の良かったN-04E、N-05Eの中古を探すのも手です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000459015/SortID=16114644/
なお、純正アプリの音が気に入らないのであればPowerAmp等を試す手もあります。

書込番号:21258656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/10/07 15:59(1年以上前)

>液晶に20000円出したら最高で何年ぐらい持ちますか?

何年持つか?っていうか今さら2.3(4.0)のAndroidに2万も出す価値ってあるのだろうか?
独自機能を使いたいってことだったら、それこそ投げ売りになってそうな中古を買う方がいいと思うけどね

書込番号:21258834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/11/13 14:34(1年以上前)

>break4321さん
android4.0の対応を考えて、そろそろ使用がいつまでできるのかが問題ですね。
そろそろandroidの最新のものに、慣れても良いのでは有りませんか。
GALAXY Feelをご使用される事が、一番安心かと思います

書込番号:21354994

ナイスクチコミ!1


スレ主 break4321さん
クチコミ投稿数:89件

2017/11/13 15:55(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
確かにosは古すぎますね。galaxy feel唯一 端末代0円です。2年後はもっと軽くてスリムなスマホ欲しいです。ただし予算的に端末代0円か2000円以内の機種がいいです。

書込番号:21355101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/11/13 16:28(1年以上前)

>break4321さん
大阪での事ですが、昨日ドコモショプでMNPで、Xperia XZ premiumが一括0円でした。
実質0円でしたが、頭金と事務手数料は掛かるようでした。

二万円も出して、白ロムを購入されるよりも、ドコモの端末購入サポート入りするハイスペックの端末を購入された方がお得です。
ドコモオンラインショプならば、頭金と事務手数料が不要なのでお得です。
定期的にドコモオンラインショプのサイトで確認をして下さい。
またドコモの下取りを兼用されたら、お得に機種変更が可能です。

ドコモの引き止めクーポンとかも貰えたら良いですね。

書込番号:21355150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング