『カメラが起動しない』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラが起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラが起動しない

2012/04/04 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:27件

みなさんの意見などを聞いて、ようやく1ヶ月待ちにてゲット☆☆

子供を撮ろうとカメラを起動させたら一瞬写ってトップに戻る。
をずっと繰り返して、しまいにはエラー表示。

いったいどうなっているんでしょうか。。。(>_<)
最初の頃は問題なく撮れていたのに(T_T)

インターネット中のタップにも反応しないときがあってモバゲも出来ないし。。。

調子悪いです(T_T)助けてください。。。

書込番号:14392707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/04/04 21:38(1年以上前)

一度電池パックとSIMカードを抜いてみて、5分ぐらいたってから再度入れ直してみてください。

書込番号:14392812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/04/04 22:11(1年以上前)

とんぴちさんありがとうございます(*^_^*)


ですが、二回くらい抜いてみましたがダメです。。。(>_<)

書込番号:14393029

ナイスクチコミ!1


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/04/04 22:19(1年以上前)

急いでDSに行きましょう。

初期化して直らなければ交換かもしれません。

在庫があればよいですが。。

書込番号:14393079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/04/04 22:25(1年以上前)

あ印さんありがとうございます(*^_^*)

えーッッ(>_<)届いてまだ一週間くらいですが(T_T)もう、マズいのですか。。。(T_T)

初期化で色々消えちゃいますよね(>_<)カードなのか本体なのか全然分かんないですよね(-_-#)
前のケータイは子供のよだれで起動しませんし涙

書込番号:14393120

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/04 23:02(1年以上前)

SDカードを外す、または再度差し直す、別のSDカードに入れ替えてみるなど
してみてはどうでしょうか。

書込番号:14393355

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/04/04 23:08(1年以上前)

SCスタナーさをありがとうございます(^_^)ノ

別のSDはないですが、外したりはしてみましたが駄目でした(T_T)

書込番号:14393392

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/04 23:24(1年以上前)

もし本体が温かくなっているのでしたら、
しばらく置いておいてはどうでしょうか。

書込番号:14393477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/04/05 09:19(1年以上前)

SCスタナーさんありがとうございます(*^_^*)

今朝も、起動しませんでした(T_T)

DSにいこうとおもいますが、データとかアプリの記録が消えちゃいますよね(>_<)

書込番号:14394670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/04/05 11:28(1年以上前)

おかしいですね。

DSで現象が確認できれば、交換もしくは修理になるかと思います。
ただ交換は在庫の問題もあるので、すぐの対応は難しいかもしれません。

どちらにしても初期の状態になるので、データの保存、アプリのバックアップはしておかないと駄目ですね。

バックアップはにもいろいろありますが、【App Backup&Restore】というアプリでバックアップ取れますよ。

書込番号:14395033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/05 12:12(1年以上前)

設定→アプリケーション→アプリケーションの管理
→すべて→カメラ→データを消去

も試してみてはどうでしょうか。

書込番号:14395140

ナイスクチコミ!0


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/04/05 20:42(1年以上前)

基本的に購入直後ですのでまずはDSに行くことを勧めます。

書込番号:14396879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2012/04/05 21:30(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございました(>_<)

今日DS行ってきまして原因が分かりました。

SDカードがカメラのデータをおかしくしていたみたいです。既存の状態では確認してないのですが、代替え機でもカメラは起動しませんでした。

インターネットの調子が悪いので一応修理にはだしました。

今は修理中ですので一応カメラ機能は問題ないと思います☆
色々教えていただきありがとうございました(^_^)ノ
また何かあったらお願いします!

書込番号:14397108

ナイスクチコミ!1


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/04/06 00:35(1年以上前)

人気機種だけに在庫がない場合、交換より修理の方が短期で戻るかもしれません。

今しばしガマンですね。

書込番号:14398154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング