『通信も通話も出来ない!』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信も通話も出来ない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

通信も通話も出来ない!

2012/07/03 07:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

スレ主 黒王さん
クチコミ投稿数:396件

先日、この機種を嫁さんが購入して一週間も使ってないのに通信も通話も出来ない症状が出ました。

この機種は防水携帯であるため多少の高温になる症状は加味していたのですが、battery mixのアプリで計ったところ47.5℃ぐらいまで上昇します。

その時、ステータスバーのWiFi・3G・電波マークの色が白になり通信も通話も出来ない症状が起こってます。
通常は、緑色になって通信できる状態のようですが。
この状態が出ると設定も何も出来ずブラックアウトになり電源を切って時間を置くしか方法はないようです。

こんな症状の方はいますか?

機能的なモノには嫁さんは満足しているようですがこんな状態ですのでちょっと残念なスマホかなと。

本日、DSに持ち込みします。

書込番号:14756351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
雛繭さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

2012/07/03 09:16(1年以上前)

こんにちは〜通話も通信もできないのは困りますね(+_+)すぐ新しい物に交換してもらえるといいですね、

ステータスバーのアイコン色ですが
緑はバックグラウンドデータon,白はoffの色なのです。アカウントと同期の設定からできます。

「この状態がでると」と書かれていたので白だと通信が一切出来ないと勘違いされる方がいるかもしれないので補足として書きました。

端末温度は使用中だと55度くらいまであがることもあります。結構熱いなと感じます(>_<)

書込番号:14756552 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 黒王さん
クチコミ投稿数:396件

2012/07/03 11:06(1年以上前)

>雛繭さん
補足ありがとうございます。(^^)

温度は異常なくらい上昇しますよね?
全く使えなくなるのが微妙みたいです!

本日、DSに持ち込むようなのでその結果をまた報告しますm(__)m

書込番号:14756858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/03 12:47(1年以上前)

最近通信できない状態が多いです。おそらく同じ症状です。
カスタムしてからの交換は嫌なので、ある程度様子を見て(買ってから2ヶ月以上経過してます)使い始めたのですが
交換対象だったらと不安です・・・
その後の経過情報お待ちしています。

書込番号:14757189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/03 12:58(1年以上前)

私も、まさに今!黒王さんのカキコミを読んでいたら、いきなりシャットダウンし、再起動した後はタッチパネルがまったく反応せずで、仕方なく電池パックを抜きました…。
こんな事初めてです…。
数日前に再起動を繰り返す事があり、なんだろう…と思ったのですが…。
今まで、そこそこ使えていたので悲しいです。

書込番号:14757230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/03 14:32(1年以上前)

頻繁に電池パックの抜き差しをしていましたが、これは結構問題ありなのですね・・・
少しの事でDSに行くとすごく嫌な顔されてほとんど話も聞いて頂けないので、いつもの事かと不便ながら我慢していましたが・・・

書込番号:14757523

ナイスクチコミ!1


スレ主 黒王さん
クチコミ投稿数:396件

2012/07/03 15:27(1年以上前)

みなさんも症状でてるんですね!

購入後、アップデートして使用してますか?
アップデート後に使用できない状態になったと思いますので多少はアップデートが関係あるのかと(-_-;)

本日、嫁さんがDSに行って症状を説明し、購入後それほど経過してないので新品に交換してもらったらしいです。
とりあえずは、アップデートしないで使用する予定でいます。

再起動も日に何回も繰り返すようじゃ不具合だと思います!
何しろ!バッテリーの温度が50℃ぐらいまで上昇するのはあり得ませんのですぐにDSに行った方が良いと思いますよ。
DSのお姉さんも上がっても30℃後半ぐらいまでって言ってたらしいので。

書込番号:14757706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/04 03:18(1年以上前)

そうなんですか・・・普通にすごい高温になりますし、最近2日1回は電池抜き差ししてました・・・
私は結構買って時間かかってるので交換は無理でしょうね・・・高かったのになぁ;;

書込番号:14760630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング