『質問です。ドコモが悪いのか。作っているメーカーが悪いのか』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE SH-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問です。ドコモが悪いのか。作っているメーカーが悪いのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-06D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-06D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-06D docomo

電池のもちが悪すぎて、確認の上ドコモで新品交換する(対応良い)

様子を見てみたが画面の温度が頻繁に上がり携帯自体の機能が低下。

カメラが起動しない。電話がかけれない。充電ができない。

これは携帯と呼べるのか。

頭にきたのでシャープに電話するもドコモの商品なので!の一点張り!

作ってるのはどこなん???





書込番号:15887812

ナイスクチコミ!1


返信する
壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2013/03/14 09:46(1年以上前)

docomoとユーザーの使い方が悪い

docomoのプリセットアプリの大半はバッテリー消費が激しいのが多々ある

バッテリー消費が激しいアプリを停止するか設定アプリでバックグランドでの作業を停止させればよいかと

書込番号:15890047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/14 09:58(1年以上前)

時代が悪い。もう半年〜一年待てばよかったのに。

書込番号:15890075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2013/03/14 10:16(1年以上前)

確実に言えるのは、悪評価しておいて質問しているスレ主は、ここの使い方が悪い。

書込番号:15890122

ナイスクチコミ!7


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/20 20:40(1年以上前)

新アカで書きっぱなしのスレに書くのも恥ずかしいんですがw

>電池のもちが悪すぎて、確認の上ドコモで新品交換する(対応良い)
それで新品交換してくれるんですね。最近はクレーマー対応のマニュアルみたいなものがあるんでしょうかね。

>作ってるのはどこなん???
作ってるのはドコモなん???w
ドコモとメーカーが別々に対応したらややこしいから、クレームはドコモが対応するみたいな取り決めがあるんじゃないですか?ドコモは対応良かったんでしょ?

書込番号:15916779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/12/29 09:10(1年以上前)

同じ機種を使っています。作っているのはシャープですが開発は共同です。電池の持ちは一日持ちません…誤動作も多く、電源が勝手に落ちたり、0%になったのに電源を入れると15%に戻ったり、スクロールが反発したり、アプリが勝手に終了したり、DOCOMOも確認しています。前の機種SH-12Cで充電出来ない状態があることをDOCOMOも確認してメーカーに送りましたがそれは仕様ですと言い切られました。2度交換しましたが改善されません。諦めましょう。

書込番号:17010657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/10/21 15:50(1年以上前)

最悪な電池もちにも関わらず、SD、充電ホルダープレゼントって直ぐ機種変しました、ゲーム等はしませんし、結局売れないから、エビンゲリオンなんて
キャラにたよったんじゃないですかSHARPは使ってないです。

書込番号:20317636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-06D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-06D docomo

発売日:2012年 3月23日

AQUOS PHONE SH-06D docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング