スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
こちらの機種を購入予定でしたが本日発表されたXperia GX気になります。
デザインはGXの方がかなりいいですね。
auから出るなら迷います。
書込番号:14542003
1点
ただ4.6インチもあるんですよね。
手小さい方なので無理かなあー(^_^;)
書込番号:14542059 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
LTE対応みたいですね。
テザリングの可否については確認できませんでしたが、
今後発売されていく機種では当たり前の機能になるのでしょうか
auもLTEを当初計画より前倒しで進めてるみたいですから、
新Xperia+LTE+テザリングを実現してほしいです。料金が気になりますが。
今のところ私は経済的な+Wimaxのテザリングに対応しているISW13HTを購入予定です。
今月中旬(?)に他の夏モデルが順次発表されていくみたいなので楽しみですね。
書込番号:14543977
3点
私もこの機種が購入候補でしたが、新型Xperiaの発表を受けて少し迷っています。
au向けがWiMAX、防水対応だったらHTC Jは見送ります。
docomoのLTEは7GB制限があるので、PC、PS3を接続して運用するつもりの私としては、制限のないWiMAX対応に期待しています。
書込番号:14544259
2点
こんちは。画面大きく成るとおもったら、evoと同じで小さいので安いevoを買って、
5インチ以上の機種発売まで待ちます。ドコモのノート?にwimax付けてau が発売しないかな?
書込番号:14545201
0点
Xperia GXは今のところドコモ向けしか各機関を通過してません。
ただ、過去から見るとXperia arcもNXもドコモからだったので、可能性は低いと思います。
書込番号:14545819
3点
おそらくarcがacroになってauからリリースされましたからドコモと共通の日本仕様でリリースされるのではないかと推測します。auのLTE対応時期に合わせると仮定すれば速くても年末でしょうからそれまで端末の製品寿命があるかどうかも焦点になりえますね。
日本仕様化ということはarcからacroではなく一足飛びでacro HDのような仕様になるような気がします。
プラスWiMAXはまだソニーは端末リリースしたことがないですね?各キャリアでできるだけ共通設計にしようとしている姿勢が見えていますから恐らくLTE対応のみではないかと感じます。
そしてしばらくは待ちになるのではないかと。
そうなるとはじめから日本仕様入りのSXは?ということになりますがLTE対応端末なのでauからの発売は微妙、というか可能性が低いですね。年末までは。この点は残念です。
あくまでも私見ですが来週の発表会を待つとしましょう。
書込番号:14546796
2点
確かにGXはデザイン良いですね。
個人的にacro以来デザインが微妙だと思っていたので。ようやくxperiaらしいデザインって感じですね。
でもこの二つだったらhtcを買うと思います。
ディスプレイ側に商品名や社名、キャリア名等がプリントされてるとごちゃごちゃしててあまり好きじゃないので。
書込番号:14556765
1点
ソニーはWiMAXはやる気が無いようですので多分出ないでしょう。噂も無いです。LTEは消費電力が多いようですが、GXは大画面を備えつつもバッテリー容量は1700mAhにとどまっており、不安が残ります。対応するLTEの周波数帯も制約があるようで800MHz帯などには対応しないようです。こうなるとLTE端末としても寿命が短いように思えてなりません。ドコモの話ですがXiの料金だと無料通話がないそうでこの辺も問題です。auもドコモや海外の事業者の料金設定を参考にしつつLTEの料金を設定するといってましたので、どうなるか興味があるところです。あとソニーのはF値2.4ですね。こちらはF2.0ですからHTCはやはりすごいですね。
書込番号:14558615
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










