『皆さん高評価だけど……』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さん高評価だけど……』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 皆さん高評価だけど……

2012/05/14 17:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au


この機種買う方はたくさんいると思うのですが、実際触ってみてどうでした?

明日、auから夏モデル発表会があるのですが、その夏モデルとこの機種、はたしてどちらが良い機種でしょうかね?

書込番号:14560653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/05/14 18:22(1年以上前)

まぁ、買う買わないは明日の発表を見て決めても良いんじゃないですか。

アローズの新しい(WiMax付)モデルとか、色々と出るみたいですからね。
それに発売と同時に買うより発売後のレビューを見てから考えても遅くないですよ。

書込番号:14560766

ナイスクチコミ!1


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/14 19:37(1年以上前)


端末の良し悪しは個人の求める環境に寄っても変わるものです。夏モデルの発表を待って検討されては如何でしょうか。

他の端末のクチコミ掲示板が無い時点で、この端末の評価が際立つのは仕方が無い事でしょう。

夏モデルの発表後は状況も変わってくるのではないかと思います。

書込番号:14560974

ナイスクチコミ!0


@luffyさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/14 19:51(1年以上前)

次々なんて言ってたら買えないいのがスマホです。

どこかで自分なりの妥協点を見つけて購入するだけですw

書込番号:14561017

ナイスクチコミ!0


yofs12さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/14 22:46(1年以上前)

明日発表の夏モデルも気になりますね。
噂だといろいろ出るみたいですね。

今のところ全部入りだとこの機種が一番だと思います。

書込番号:14561857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/05/14 22:54(1年以上前)

国産メーカーのスマホなんて苦行ですし、かと言って偽ブランド品身に付けるのもゾッとしませんし。
消去法でどうしてもここに行き着いたりします。

書込番号:14561909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/14 23:14(1年以上前)

GYALXY SIIがHDでかdocomoを出し抜いているところでHDが欲しかったですね。

待ちか買いかは皆さまのおっしゃる通り。
参考ですが、ガラケー末期を懸念してか、残存機種を15日まで取り置きされている方もいらっしゃる様です。

書込番号:14562021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/05/16 23:31(1年以上前)

Android2から4への以降は以外と楽でした
ボタンは前より使いやすくサクサクです

いま円高なので同じ五万円でも台湾製と日本製では部品や電池にかけられるエネルギーが倍以上違います
HTC j 並みのものを日本製で出したら確実に赤字でしょうね…

日銀の白川さんが何とかしない限りは冬モデルは全部海外製になってしまうかも…

書込番号:14570064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/05/26 05:38(1年以上前)

TOYOTAも海外移転加速してます
今後は日本メーカーがApple本社の隣に移転してしまうかもしれませんね

書込番号:14605713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング