『MNP一括0円』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信20

お気に入りに追加

標準

MNP一括0円

2012/05/23 11:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:16件

docomoを15年使ってきましたが初めてauにこの機種でmnp予定です。
evo3Dキャッシュバック5万とか色々ありますが、auってこんなスペックの機種が最初からこんなんなんですか?

http://blog.livedoor.jp/kurionet/archives/51873572.html

昨日販売店から連絡あって一応予約はしときました。
コンテンツ6000円だそうです。

欲しい人は確認してみてください。

書込番号:14595592

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/05/23 12:54(1年以上前)

コンテンツ付が嫌ですね。
私の知ってるショップでは事前予約の場合のみですが
オプションは「誰でも割、isnet、パケット定額」のみでMNP一括0円でした。
ショップ名はショップの人から口外禁止にされているのでここでは書けませんが。

書込番号:14595756

ナイスクチコミ!0


yofs12さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/23 22:24(1年以上前)

auショップでMNPで1万円バックと出てました。
実質2,000円程度かな

書込番号:14597510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/05/23 23:33(1年以上前)

本日auショップで聞いたところMNPなら一括0円で商品券3万円と言われました。
auはMNPに限りますね。
来月MNP予定なのでもっと条件良くなるといいです。
ちなみに予約当日受け取り全色OKだそうです。

書込番号:14597854

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/23 23:48(1年以上前)

地域であまりにも違いますね(^-^;
私の今日電話で聞いたauショップはMNPで2万円のキャッシュバックのみで一括だとキャッシュバック分をひいた32900?くらいになりそうです。
もちろん毎月割り?月々割り?はあるので実質は安くはなります。

そこの店では買う気失せて今他店を探し中です!
auは代理店だから探せばいいところあるかな(*_*)

書込番号:14597934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/05/24 02:11(1年以上前)

一番いい方法はSOFTBANKのプリぺを契約してからすぐにau機種乗り換えです。一年SOFTBANK寝かせれば解約事務手数料9700円は無料になります。寝かせなくても解約手数料だけで新作のスマホ+キャッシュバックなので得します。SOFTBANKに不具合ある人や画面が故障してる人、お金ない人はこの方法が一番いいでしょうね 

書込番号:14598356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/05/24 09:56(1年以上前)

杏仁抹茶さん

凄く安いですね。
加入必須なオプションやコンテンツはわかりますか?
それと地域だけでも教えていただけませんか。


書込番号:14598988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/24 10:01(1年以上前)

皆さまお安いところを発見されてますね。
私が訊いたところでは、どこも定価で横並び…(涙)


便乗で申し訳ありませんが、名古屋にMNPで安い店はありませんか?
量販店よりauショップのほうが安いのでしょうか?

書込番号:14598998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/05/24 13:28(1年以上前)

乗り換えなら千葉市内で機種代0+au店で3万キャッシュバック当たり前だし、大型家電店なら機種代0でポイント3万〜5万はあたり前ですよ!関東県内で捜してみては? 

書込番号:14599510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/05/24 18:41(1年以上前)

菅谷麗菜さん
何と何と!関東の安さはビックリです。
関東に出向く交通費を考えてもまだ安いという(爆)


今日もショップを巡ってみましたが、やはり名古屋では各店横並びの様相です(-_-;)

ツクモはMNPで1万円の商品券がもらえるようで、数もまだ余裕があったのでとりあえず予約しました。


待てば田舎でも一括0円になるのでしょうが、学割の期限が今月中なので悩ましいところです…。

書込番号:14600199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/25 13:48(1年以上前)

MNPしてこの機種をゲットした後、回線契約を解約したら、別途費用はかかるのでしょうか?
MNP一括0円で端末をゲットして解約しちゃおうかと思ってます

書込番号:14603187

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2012/05/25 14:12(1年以上前)

MNP一括0円なったら買おうと思っていたら、いきなりMNP一括0円祭りになったので週末MNPの弾を使って契約予定です。
場所は横浜です。いいのかau。

> 元家電2000さん
誰でも割は契約必須の筈なので、契約解除料9,975円がかかります。
また即解約の場合は、今後auの回線契約時に断られる可能性もあります。

書込番号:14603238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/05/25 14:43(1年以上前)

半年後まで待てば0円になるかもしれませんけど、半年後にはまた新しい機種の情報が出ててそっちが欲しくなります

書込番号:14603316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/25 14:58(1年以上前)

Nisizakaさん>ありがとうございます。解約料の1万円ですね。端末買い足しよりは安いので、MNPの方が安いですね。他に2回線あるし、1つは10年以上使ってるから、不審がられることは無いと思いますが。。。

IS01をもらうために契約した回線が不要です。。もういらないなぁ。。。

書込番号:14603360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/05/25 15:55(1年以上前)

私は淡い期待ですがISW12HTのように機種変組にも良心的な価格まで下落するのを待ちます・・・
といってもグローバル端末のようにはいかないかも知れないのが不安点ですけど。
いくらMNPが安いからと言ってもキャリアを行ったり来たりは結構面倒だと感じています。
auにはもっと既存のユーザにメリット享受施策をすることを望みます。
長期契約でも雀の涙ほどのauポイントしかつかないのですから。もっと付与ポイントを増やすとかできんものかね・・・敢えてMNP繰り返しを増やして解約料や事務手数料で設けようとしているような気もします。その方がauショップが遊ばなくて済むから稼働率が上がる。そうすれば見かけ上仕事量が増える。なんてうがった見方なんでしょうかね・・・
そんな事情はどうでもいいから買う側が安けりゃいい、って身もフタもない考え方なら馬の耳に念仏、釈迦に説法ですけどね。

しかし今後の端末はどのあたりが改善されていくかが見ものですね。この端末はある程度の完成度には到達しているように感じますしあとはCPU性能アップや省電力くらい?あまりトピックがないような気もします。ハイスペック志向ならいざしらず一般ユーザには十分な端末のような印象もありますね。むしろ十分すぎるかもしれない。それも今後のレビュー待ち、他力本願です(苦笑)

書込番号:14603490

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/05/25 19:23(1年以上前)

群馬のイオンモール太田のauショップで、26日27日限定、台数限定でMNP一括0円で販売するって言ってましたよー
条件とかは聞いてないですけどたぶん色々あるんでしょうね・・・
なんでMNPばっか優遇するんだよーーーー

書込番号:14604033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/05/27 00:27(1年以上前)

Nisizaka さん

購入されましたか?
私も横浜在住なのですが、MNPゼロ円で購入できる場所を探しています。
情報ございましたらお願いします。

書込番号:14609306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/05/28 18:31(1年以上前)

レス下さった方々は買われましたでしょうか?

おさいふの不具合等あったようですが初期化で治るみたいですね、その他大きな不具合はないようで買われた方は満足されてる方が多いのかな・・

待てばもっと良い条件出てきそうなんで、僕は結局様子見にしました。
後悔しなきゃいいけど^^;

書込番号:14615495

ナイスクチコミ!0


Type-gさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:27件

2012/05/28 18:47(1年以上前)

横須賀テルルで、MNP一括1800円+有料コンテンツ10で購入しました。

有料コンテンツは、今回MNPした回線でなく、持ち込んだ別のauのISフラット端末で
登録してもらいました。コンテンツ登録のキャリアはau以外でも良いそうですが、
iPhoneはダメとのこと。

HTC JにMNPした回線の条件は誰でも割のみなので、即、最低780円+5円で寝かせ可能です。
開通時に微量のパケットが漏れるので、最初はISNETだけは付けておいた方が良いかも。

書込番号:14615530

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2012/05/28 20:35(1年以上前)

機種不明

My HTC J 黒

> ガイアの夕焼けさん
無事、MNP 一括0円(条件は誰でも割のみ)で入手できました。
赤にしとくべきだったかなぁと少し後悔。(^^;

> 一番良いものを頼むさん
ここの情報で購入しました。
自分は、テレワールド元住吉です。(既に一括0円は終了)

すまほん!! : 一括0円どころかCB付き!今、auからHTC Jを貰うとイヤホンと現金が付いてきます
http://smhn.info/201205-cashback-au-htcj-isw13ht-kddi

書込番号:14615930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/05/31 11:50(1年以上前)

>菅谷麗菜さん
>乗り換えなら千葉市内で機種代0+au店で3万キャッシュバック当たり前だし、大型家電店なら機種代0でポイント3万〜5万はあたり前ですよ!関東県内で捜してみては? 

どこの夢の国ですか?
ガセばっか・・・

書込番号:14625630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング