『通話録音アプリについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話録音アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話録音アプリについて

2012/06/12 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:3件

表題の件について、詳しい方いらっしゃれば是非教えてください。

この端末でスマホデビューした初心者です。
通話録音アプリを探してます。
いくつかみつかったのですが、初心者には敷居の高そうな説明文が…(メーカーによって動作が不安定になるとの説明文が…)

現在「通話録音アプリ」を使っている方がいらっしゃれば、オススメアプリ、必要な設定等教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:14673953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/12 23:25(1年以上前)

動作が不安定なら消せばいいだけです。

IS03で使えていたアプリはこの機種では使えなくて、4つほど試しましたけど全部ダメでした。

書込番号:14674193 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/12 23:38(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

4つも試されて、全部ダメでしたか…
では、無理っぽいですね。

ありがとうございました。


書込番号:14674267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/13 08:02(1年以上前)

有料のは試していないです。
バージョンアップ等で使えるアプリが出てくることを気長に待ちます。

書込番号:14675134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/13 09:01(1年以上前)

IS03から機種変したところ、TelrecProが動作しなくなりましたので、
私も同様のソフトを探していましたが、Auto Call Recorderが問題なく動作しています。

フリーですが、機能もTelrecProとそん色なく標準設定で着信発信が自動で録音されます。
ウィジェットを貼り付けておくと再生に便利ですよ。

書込番号:14675289

Goodアンサーナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/13 09:50(1年以上前)

おおコレはノーチェックでした。
使えますね。
タラクシアンさん、ありがとうございます。

書込番号:14675412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/13 13:36(1年以上前)

タラクシアンさん

使えるのありましたか(*^^*)
早速試してみます。
ありがとうございます。

書込番号:14675941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/11/21 18:53(1年以上前)

このスレッドはまだ生きていることを願って投稿します。
ここの書き込みを拝見して、auto call recorderを試しているのですが相手の声が全く録音出来ません。番号を何箇所かに変えて試しているのですがダメでした。audio sourceをvoice uplink、voice downlinkに変えようとしても、このスマホをサポートしない等のアラートが出て変更できません。アプリを入れ直してもダメ、再起動してもダメ。みなさんはきちんと自分の声と相手の声が記録されているのでしょうか。別の設定がありましたらご教授願います。

書込番号:15371173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング