『ボタンについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタンについて

2012/06/15 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 kokinkさん
クチコミ投稿数:35件

IS04から機種変を考えてますが、
HTC J ISW13Hってボタンが
戻るとホーム、タスク
となっていると思うんですが
アプリとかのメニューはどのように開く仕組みになっているんですか?
よろしくお願いします。

書込番号:14685549

ナイスクチコミ!1


返信する
物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/16 00:20(1年以上前)

アプリによって異なりますが、画面の一番下などに表示される「…」(実際は縦向き)をクリックしてメニューを呼び出すタイプが多いかな。
他には画面をダブルクリックしてメニューを呼び出したりとかですかね。

書込番号:14685765

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kokinkさん
クチコミ投稿数:35件

2012/06/16 00:46(1年以上前)



そんな機能が付いてるんですか!
ありがとうございます。
ちなみにタスクボタンは日頃使ったりしますか?

書込番号:14685844

ナイスクチコミ!0


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/16 02:46(1年以上前)

機種不明

参考

参考程度に画像あげておきます。※Dolphinのspeeddial画面

> ちなみにタスクボタンは日頃使ったりしますか?
タスクボタンはうっかり触れて開く事は結構あります(笑

まぁ、一端閉じたアプリをすぐ開けるのはそれなりに便利ですよ。

書込番号:14686056

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/16 03:04(1年以上前)

タスクキーは使ってます
スマートフォンは何をするにも基本アプリを起動が大前提なので、使ったアプリの履歴が残ってどの場面でも簡単に呼び出せるタスクキーは使い方によってはすごく便利です
SMSアプリ間を簡単に行き来したり、メールの作成中調べたいのものがあった時に、あらかじめGoogle検索かけてればタスクキー一つで簡単に起動できて、調べてからまた続きのメール作成に戻ったりなど
基本、アプリ履歴だけでなく、そのアプリの最後の画面を記憶しているので、また同じ作業をすることが容易にできます
長押しの必要がないのも誤作動さえ気をつければ便利だと思います
ただ、Web上では、再読込する可能性もありますので、長文作成はあらかじめ記憶しているか確認し
たり、銀行などのログイン後は切り替えしないほうがいいと思います
メニューキーのほうがよかったとの意見もありますが、愚痴を言っても改善されるわけじゃないので、その代わりに搭載された履歴キーをできるだけ活用するのが賢いやり方だと思っています

書込番号:14686068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kokinkさん
クチコミ投稿数:35件

2012/06/16 23:20(1年以上前)

物欲翁さん親切にありがとうございます。

参考になりました。
値引きのDMも来たので
機種変しようと思います。

書込番号:14689779

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokinkさん
クチコミ投稿数:35件

2012/06/16 23:27(1年以上前)

ホワイト04さん
返信ありがとうございます。
自分的には、長押しの方がいろいろと便利でしたが
そういう仕様なら仕方ないです。
でもメニューについて理解したので
とてもいい機種だと思います。

書込番号:14689806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング