『TVで録画した番組の再生』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TVで録画した番組の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

TVで録画した番組の再生

2012/06/23 10:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 oyzy-zzyさん
クチコミ投稿数:4件

REGZA TV(Z8000)でSDにワンセグ録画した番組を携帯で再生して楽しんでいますが、このスマホでも同じように再生できますか?ヨドバシの店員にAUに尋ねてもらいましたが、はっきりしません。どなたか同じようなことをやっている方がいらしたら教えてください。
URBANO PROGRESSOも検討対象なので、この機種での情報をお持ちの方もよろしくお願いします。

書込番号:14714637

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/06/23 11:02(1年以上前)

下記サイトに記載が無いケータイ・スマホについては未検証なのでは?
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/regzalink_sd.htm

書込番号:14714680

ナイスクチコミ!0


スレ主 oyzy-zzyさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/23 18:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。AUの回答のようにメーカーの公式な回答は期待出きないようなので、実際に試したことがある方がおられたら情報提供を、と思い書き込みました。
気持ち的にはデモ機に、SDカードを挿入して試してみたいのですが、そんなことをさせてくれるお店はないでしょうね。

書込番号:14716033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/24 03:24(1年以上前)

持ち込みSDカードで試させてもらえるかは、店員さん次第だと思います。この手のことに詳しそうな人だと、自分でも見てみたいというのもあり?案外簡単に試させてくれるかもしれませんよ。

とはいえ、ZS1持っているのでさっき試してみましたが、少なくとも標準のプレイヤー周りではだめっぽいです。

そもそもワンセグ持ち出しをやったことがないのですが、ワンセグ付きで録画、SDカードを挿してワンセグダビング、それを13HTに挿してプレイヤー起動でいいですよね?

ギャラリーではファイルを認識せず表示されませんでした。ESファイルエクスプローラーでSD_VIDEOフォルダ下の各ファイルをビデオとして内蔵プレイヤーを起動しても再生できずです。
プレイヤーは他にインストールしていません。

正直、再生できたとしても頻繁にあの裏蓋を開け閉めするかというと…微妙な感じはします。慣れればそれほど苦でもないのでしょうけれど。

書込番号:14718192

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/24 03:56(1年以上前)

すみません、アップしてすぐの続報で恐縮ですが、ワンセグアプリから録画済みのものとして再生できました。

ワンセグとか、買って速攻で無効化していたので存在忘れてました;

書込番号:14718224

ナイスクチコミ!1


スレ主 oyzy-zzyさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/24 19:00(1年以上前)

試行して頂き、ありがとうございます。
再生できたとのことで、期待がもてます。
京セラの方の情報が集まらなければ、これにしようかと思っています。

書込番号:14720621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/24 19:40(1年以上前)

大事なこと書き忘れました。
複数番組持ち出す場合の判別は難しいかもしれません。

ワンセグアプリで再生はできましたが、「No Title」だったかな?そんな感じで番組情報は見えませんでした。
さっと再生確認したのみで、ほとんど操作の試行をしていませんが、ロングタッチでも削除か再生かしかなかったので、持ち出した番組の情報を見る術はなさそうな感じです。

書込番号:14720764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング