『やはりHTCJは最強だった。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やはりHTCJは最強だった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

やはりHTCJは最強だった。

2012/07/04 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

天下のサムソンのGALAXYS3と比べたんだけど、レスポンスはHTCJの方が良かった。GALAXYS3は余りパワーアップしてない。HTCJ買って良かった。

書込番号:14763779

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/17 13:37(1年以上前)

低解像度のHTCJとGalaxyS3を、細工し放題のホットモックだけで比べて優劣をつける?
まるで中学生ですね♪

まぁ、GalaxyS3はMNPだと一括0円でwifi運用+docomo話し放題で月15円運用できる激安機種だからね。
パケット定額を使ってパケット使いまくっても、通話しなけりゃ月3513円で済むからね。

書込番号:14819493

ナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2012/07/17 15:28(1年以上前)

> ストロング15さん
表面的な事だけで全てを決めつけるのはどうかなと思います。
まあHTCは元々基本操作画面で軽快感を出しているのは昔から定評がありますけどね。

GALAXY S3は、基本性能よりも1280×720の大画面(HTC Jは960×540)、2GB RAM(同1GB)、内蔵メモリ32GB(同16GB)、microSDXCで最大64GBまで対応(同32GB)までと基本性能が大幅に向上しています。
特にメモリ2GBで常時800MB程度の空きメモリ領域(HTC Jは200MB前半)が広いので、色々とアプリを動かしたい方には良いかと。
これを生かせない人にとっては、どちらも変わらない端末と思います。

まあ、自分はSamsungのUIが自分の使い方とマッチしなかったのでもう買う事は無いですけどね。

> さくらEXRさん
Galaxy S3をMNP一括0円で入手出来れば、月々サポートの3465円で組み合わせ次第で安く維持出来ますね。
docomoも月々サポートの増額に伴って端末価格も1〜2万円程度上昇して、機種変とかには辛い状態になってきましたが。
docomoとauを渡り歩くのが今はベストなのかな?

書込番号:14819825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/17 15:46(1年以上前)

本人が満足してるんだからそっとしておいてあげればいいんじゃない?
あとは見る側が信じるか信じないかだけ。

書込番号:14819878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/17 15:49(1年以上前)

真に受けてどうすんの

書込番号:14819890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング