スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
イヤフォンでLismoPlayer視聴中にメール受信した場合、通知音は聞こえますか?
私の場合、マナーモードではイヤフォンから通知音は聞こえず、通常モードの場合のみ聞こえています。
皆さんの端末も同じでしょうか?
因みにこの前のソフトウェアバージョンアップ(おサイフ機能の不具合改善)までは、マナーモードでも聞こえていた記憶があるのですが…。
書込番号:14805112
1点
Xperiaを使用してますがスレ主さんと同様の
事象です。
AndroidOS or メールアプリどちらの仕様か
は定かではないですが、
通常モードでイヤフォンを挿すと音楽はイヤ
フォンでのみ流れますが、メール着信音はイ
ヤフォンとスピーカー両方で流れます。
マナーモードではメール着信音は両方とも
流れません。
着信音や通知音に関しては携帯とは異なり、
スピーカーで聞ける音はそのままイヤフォン
でも聞ける、
スピーカーで聞けない音はイヤフォンでも
聞けない、という事だと思います。
イヤフォン挿しててもスピーカーから音が
流れるって、何だか違和感ありますね。
docomoは分かりませんが、auスマフォに
ついては、バージョンアップとは関係なく
以前からこういう仕様だったと思います。
書込番号:14805638 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
修正の前はマナーモードの時はイヤホンからメール通知音が聞こえましたね。勿論、通知音と着信音は消した状態で。
スピーカーからは音は出なかったです。
修正あてた後はまだ未確認です。
書込番号:14805865 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あらら、堂々とウソを言ってしまいました。
大ハズシですみません。
以前に複数の他機種板でも今回と同様の件の
報告を見た記憶があったので、そういう仕様
かと思い込んでました。
大変失礼いたしました。
書込番号:14805920 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
りゅうちんさん、htc j と仕様が違うみたいですが、親切な書き込みありがとうございます。
この機種では、イヤフォン装着時にはイヤフォンからのみ聞こえて、本体スピーカーは鳴らないようです。
書込番号:14806183 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SKICAPさん、ありがとうございます。
やはり修正前はマナー設定中でも、イヤフォンで受信通知が聞こえていたのですね・・。
今は試聴中の音楽が一旦中断して、同時にバイブレーション通知されます。中断時に無音になるので、だったら通知音が鳴ってくれたら良いのにと思います。
たまたま私の端末がエラーを起こしたのでしょうか。
書込番号:14806232 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










