『夏モデルアローズ対HTCJ』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夏モデルアローズ対HTCJ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 夏モデルアローズ対HTCJ

2012/07/24 16:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

やはりレスポンスはHTCJの方が素晴らしい。アローズはカクカクでした。やはり最強HTCJです。

書込番号:14850867

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/24 18:51(1年以上前)

やはり富士通のスマホはだめですね(笑)

書込番号:14851403

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/24 19:51(1年以上前)

htcJを使ってます。確かにhtcJのレスポンスは素晴らしいですね(^-^)
htcJを使ってるからとかの理由でひいきしてるわけではなく客観的にみてそう思います!
夏モデルでは一番と思いますね!

書込番号:14851634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/24 20:33(1年以上前)

最近Apexをホームにしてますが、ほんとレスポンスが神ですな
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.anddoes.launcher

書込番号:14851779

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2012/07/24 22:00(1年以上前)

私はHTC Jを所有してませんが、会社の後輩に何度か触らせてもらった感想として、やっぱり欲しくなる端末の一つです。
操作感が良いスマホは最高でしょうね。

書込番号:14852230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/24 22:03(1年以上前)

HTCJは、まぎれもなくナンバー1です。日本メーカー頑張れ クワッドコアよりレスポンスデスヨネ。

書込番号:14852250

ナイスクチコミ!6


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/24 22:07(1年以上前)

レスポンスの良さは言うに及ばず、HTC Senseとセットで使うからこそ、この機種の良さが生きてくると思います。

書込番号:14852268

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/24 22:10(1年以上前)

何故、クワッドコアなのに、アローズはHTCJよりレスポンスが悪いんですか?

書込番号:14852282

ナイスクチコミ!2


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/24 22:22(1年以上前)

何故、HTC Jを絶賛してるのに、docomoアイコンなんですか?
HTC Jから投稿しよ〜ぜ!

書込番号:14852353

ナイスクチコミ!3


Rinconさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/24 22:31(1年以上前)

レスポンスはもとより、どこかのスレには、54℃でもカメラが作動しただとか、充電の制限にならなかっただとか、みんな感覚が麻痺している感じだったけど、HTC J はそんなに温度も上がらずストレスフリーで素晴らしいと思います。

ISW11F からの乗り換えで、13Fがとても気になってましたが、HTC Jにして正解でした。13Fにしてたら二の舞を食らうところでした。

書込番号:14852409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


panta-xさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/25 03:41(1年以上前)

限りなく大きくなった各社夏モデルで、HTC Jのバランスは絶妙です。ハード面、ソフト面、UI面どれを取ってもバランスが本当に良いですね。
地道にGPSの掴みも、galaxy系、ARROWS系よりも全然良いです。カメラは絶品。お財布も付いてる。
全てバランスが良すぎます。galaxy、is03から、ほとんどの機種を使ってきましたが、兎に角ベストバランススマフォです。

書込番号:14853441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/25 08:22(1年以上前)

神保町のショップで弄った13Fは言うほどカクカクでも無く、結構ヌルヌル動いてましたよ。

充電台から外した時点でほんのり暖かいのが多少気になりましたが、そんなに悪い機種でも無いような気がします。

まぁ実際のところはユーザーにならないと判らない部分も多そうですけど。

書込番号:14853815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/25 12:28(1年以上前)

確かに結構ヌルヌルは動きます。みなさん多分わかっているかと。
でもその結構ヌルヌルではHTCJにはかなわないと言うことです!
ARROWSを非難したいとか全く思ってませんが前評判(みんなの期待)よりも残念だと思いました。
今回の夏モデルの他機種と比べてみるとレスポンスなど特別いいとは思いませんでした。
本当は日本メーカーには頑張ってもらいたいんですがなかなか海外との差は埋まりませんね。
個人的にはそう思います。

書込番号:14854498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/25 13:11(1年以上前)

arrowsはクアッドコア+省電力コアですが、基本は2つのコアと省電力コアで処理していますからね
3Dゲームなど高負荷時に、はじめてクアッドコアの恩恵が受けられる感じでしょう

書込番号:14854693

ナイスクチコミ!2


star jetさん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/26 23:27(1年以上前)

操作レスポンスやカメラの良さだけでなく、ちょこちょこ触っていても電池は1日持ったり、再起動やフリーズすることもほとんどなくて安定しているのがこの携帯の一番の強みだと思います。

書込番号:14861184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dora800mmさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/07/29 08:28(1年以上前)

IS04とIS12SHを使っていましたが、今回初めての海外端末です。
店頭でISW16SHとISW13Fを弄って、HTC Jに決めました。
WHS適応外、ワンセグアンテナ無し、留守番メモ無しなど
国産スマホよりは気が利かない点もありますが、その分
レスポンスは最高ですね。(後日、首都圏ではWHSが無く
ても3G通信速度は前機種らと遜色無く十分でした)
16SHも13Fも動きは悪く無いのですが相変わらず何か足枷が
付いてるような動きで、16Fはフリーズするし13Fは熱っぽいし。
(多分エコ関係と気の利いた機能のせいなんでしょうが・・)
また、シャープは普通に使うには超安定しているが、
カスタマイズの面白味に欠けるし、富士通は弄るのが好きな
キワ物好きでも手に余るほど当たり外れが多いし・・
HTC Jは仕事に遊びにソツ無く使えて良い機種と思いますね。

書込番号:14870260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:416件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/31 07:32(1年以上前)

皆さん本当に、ありがとうございます。

書込番号:14878061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング