『たまに発生します(^^;』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『たまに発生します(^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

たまに発生します(^^;

2012/08/06 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

当機種

やっとshot撮れました。

問題が発生したため、auマーケットを終了します。

たまに発生します。
画面オフからオンにしたときに発生します。
何が問題なのかよく分かりませんが、バックグラウンドで勝手に起動して、問題が発生して勝手に終了してます(^^;

何が原因でしょう?

書込番号:14904262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/06 23:02(1年以上前)

こんばんは!私もよくなります。アプリを起動していないのに…。
auマーケットを起動させている時も、やはり読み込まず終了表示になります。
あ、でもauマーケットのウィジェットをホームから外したら出なくなったような…。以前は、ホームにのせてました。
症状は、違いますがこの時には、音楽アプリ、リスモポートの音楽、楽曲が消えてしまいます…再読みすると楽曲が復活します…。
解決策でなくすいません。失礼しました。

書込番号:14904457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2195件Goodアンサー獲得:85件

2012/08/07 00:56(1年以上前)

恐らくどの端末でも頻度は違えどこのような現象は見ますよ。
あとはどの程度気にするかどうかではないかと。
完璧な製品などないし回避方法があればそれを使えばいいし、それがストレスになるほどの
状態なら文句の言いようもあるでしょうね。

私もプレイストアが強制終了する時は間々見かけますよ。auマーケットなんか起動まで時間がプレイストアより異様に時間がかかるのでイライラする方が私にはストレスです。なのでほとんどはプレイストアからダウンロードすることが多いですね。auマーケットの方が検閲済なのはわかっているんですが。スマートパスもどうかな〜と思うことが多いです。まだ使ったことがないんですけどね。

私はMEDIAS使いですがGPSで位置ずれを常時起こすとか、いきなりバッテリが急降下減少して朝にはゼロになっていたことが最近急に増えています。まだ4ヶ月しか使っていないのに。
そのため急遽機種変考慮中。今月中にはこの端末をターゲットにしてます。
この端末なら2年使えそうだと感じていますが色々細かい点での不具合情報が出ている、ということは逆に言えば大きなポカのない安定した端末だとも言えるので少々安心したりもしています(苦笑)

また粘着されると困惑するので。上記はあくまでも私の個人的な見解です。参考まで。

書込番号:14904918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/08/07 01:21(1年以上前)

auマーケットはauID関係等の処理のために常駐します。確か。
私は本機にしてからは、まだauマーケットの不具合は見ていないですね。
IS04の時には良くお見かけしました。

スレ主さんはスマートパスに加入していますか?(私は加入してません)
また、auマーケットのアップデートをアンインストール、データ・キャッシュの削除、本機の再起動後、
auマーケットを最新にしてみたらどうでしょうか?

元々出来も行儀も良いアプリケーションではないようなので、上記を試しても不具合が発生するようでしたら、
auに不具合報告を投げてみるしかないでしょうね。

書込番号:14904998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/08/07 01:25(1年以上前)

スマートパスには入っていませんし、そもそもauマーケット全く使ってないんですけどね(^^;

書込番号:14905004

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/07 07:34(1年以上前)

原因は分かりませんので‥回答はできませんが、私は一度もなったことはないです。
通信は3GかWiMAXでWi-Fiは使用したことはありません。

書込番号:14905410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/08/07 08:12(1年以上前)

プレイストアとかMEDIAS使いでGPSで位置ずれを常時起こす とか、誰が聞いてるんだ?

書込番号:14905491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


硝子屋さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/08/07 10:54(1年以上前)

使用して一ヶ月くらいですが3回ほどその状態になりました。最近はなりませんので気にしないようにしてます。

書込番号:14905888

ナイスクチコミ!2


硝子屋さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/08/07 13:50(1年以上前)

さっき、、メール通知があったので開いたら、発生しました。よくわかんないなあ

書込番号:14906371

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/07 14:45(1年以上前)

すぽっとあうとさんが触れられてますが、
『au one-ID設定』を開いて一度ログイン
すれば直った経験が何度かあります。

書込番号:14906512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:18件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/08 12:14(1年以上前)

懐かしい!
IS01の時はしょっちゅう発生していました。その後auとしては5台、発生しておりません。
アプリ側の問題でしょうね。

書込番号:14909872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ez.i.yさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/08 17:23(1年以上前)


今はこの機種では、ありませんが、
ISW13HTの時も、この表示出たことありますし、
現在のIS12Sでもたまに出ます。
au marketの不具合でしょうかね?

書込番号:14910744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/08/09 00:03(1年以上前)

私も以前同じ現象が出たので、今はau Marketを無効にしてます。
スマートパスも未加入なので。

すぽっとあうとさんの『auマーケットはauID関係等の処理のために常駐します。』というのが気になるところですが、無効にしてから数週間経ちますが、今のところ特に不都合はないですね。

書込番号:14912338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング