『皆さんはどうですか?』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

皆さんはどうですか?

2012/09/21 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 HTC J ISW13HT auの満足度2

@ダウンロードしたアプリの数

A1日の平均パケット数

B今までに強制再起動やフリーズはありましたか?

C充電しながらでも
気にせずに使ってますか?


因みに自分は
@112個です


A250万〜300万

B未だに強制再起動やフリーズ等はなく
安定してます

Cはい、充電しながらでも気にせずに使ってます

書込番号:15099382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/21 16:30(1年以上前)

アプリの数は400ぐらいで、バッテリーは気にしないで自宅では充電しっぱなしで使っています
強制終了や再起動もなく安定しています

書込番号:15099443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/21 16:42(1年以上前)

@200位かな??カウントしてないので…
A調べたこと&気になったことがないので分かりません…
B確認できている範囲では再起動、フリーズともに無し。
C何を気にするか(発熱?)分かりませんが、気にせず使用。

書込番号:15099481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rasa0001さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/21 16:50(1年以上前)

@Aは気にしていないです。
Bは強制終了もフリーズも無く快適に使用しています
Cも特には気にしていないです

書込番号:15099503

ナイスクチコミ!0


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2012/09/21 16:55(1年以上前)

JFEさん
C説明不足でしたね
すいません

充電しながら使うと
熱を持ちやすいのもそうですが

それと
充電しながら使うと
あまり良くないと(電池が劣化する等)言う話を聞いたので

書込番号:15099521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/21 17:03(1年以上前)

スレ主さん

発熱は増しますが自分のHTC Jは気になるほどは発熱していません。

電池は充電する度に劣化すると思いますが、自分は気にせず使用してダメになったら交換!って感じです。

書込番号:15099551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2012/09/21 18:16(1年以上前)

JFEさん
確かにこの機種は熱を持ちにくいですね
自分のもシリコンカバーを着けてるうえに
長い時間操作しても
高温になりにくいです

回答ありがとうございます


書込番号:15099819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/09/21 23:17(1年以上前)

はぁ?昨日で50度超え8回目。
俺はヘビーユーザーなのだろうか(笑)

書込番号:15101450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/21 23:25(1年以上前)

たぶん、超〜ヘビーさんかと‥^ ^;

ARROWSだったらヤバかったのでは(笑)

書込番号:15101491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2012/09/22 00:04(1年以上前)

SKICAPさん
50度が8回もですか!
多いですね


自分はちょいちょい
スマホを操作してますが
流石に50度は1度もないですね

書込番号:15101701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/22 00:16(1年以上前)

温度はこんな感じです

書込番号:15101760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/22 06:35(1年以上前)

機種不明

すいません、画像がなかったです

書込番号:15102429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2012/09/23 21:57(1年以上前)

ホワイト04さん
画像を載せてくれて
ありがとうございます

書込番号:15111504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/09/23 23:39(1年以上前)

機種不明

22日は超えてなかった。充電自動ストップと使用を止めため、49度台でなんとか止まってた。

書込番号:15112178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2012/09/28 10:22(1年以上前)

SKICAPさん
画像載せていただき
ありがとうございます


自分のは
一時間位使ってても
平均40度前後なので
それと比べると

凄い温度ですね

書込番号:15131744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング