『「電池持ち」対決 ダントツの1位!』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「電池持ち」対決 ダントツの1位!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

「電池持ち」対決 ダントツの1位!

2012/10/04 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 CCVさん
クチコミ投稿数:384件

またまた電池持ちの比較の話です。

日経新聞の記事ですが、、ドコモ、au、ソフトバンクの夏モデルのなかでも、
バッテリー容量が大きく、マルチコアCPUを採用した高機能モデルを選抜して
比較した検証結果が出ています。
(日経トレンディ2012年10月号の記事を基に再構成したもの)

その結果は・・・

16機種の中で圧巻の電池持ちだったのが、auの「HTC J ISW13HT」
(台湾HTC製)。WiMAXの高速通信を使いながらという電池を消耗しやす
い条件だったにもかかわらず、連続再生時間は5時間を超えた。バッテリー容量
は1810mAhと平均的だが、画面が約4.3型と比較的小さいうえ、消費電力が少
ないとされる有機ELディスプレイのメリットが出たと思われる。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK0400S_U2A001C1000000/
(閲覧は無料ですが、登録が必要です)

書込番号:15161729

ナイスクチコミ!5


返信する
SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/10/05 00:11(1年以上前)

どっちみちモバイルバッテリーが無いと1日持たないから、どーでもいい話かな。
そんなに使わない人なら他のスマホでもバッテリーに関しては大差なしでしょ。

スリープでの持ちは良いけど、使い始めたらそんなに持ちがいいとは思ってないし。
これは他の人からもレスがあったね。

書込番号:15162319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Type-gさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:27件

2012/10/08 15:50(1年以上前)

ほとんどテザリングでしか使っていませんが、テザリングで3〜4時間は平気で持ちますので、バッテリの持ちに関しては相当助けられていますね

書込番号:15177403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/10/09 06:49(1年以上前)

画面が小さく、また表示ドットが最近の機種としては荒い事が大きく影響しているようです。

書込番号:15180331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング