『画面について』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面について

2012/10/08 09:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:392件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

焼き付きは相当な時間同じ画面を表示し続けないとならないとは十分にわかっているのですが、この機種を使っていて先ほど上の通知バーのところが白い画像を出すとうっすらと青く残像のような焼付きのようなものが残ってしまいます。
通知バーは電源をつけているとどうしても表示され続けてしまうと思うのですが、実際のところどうなのでしょうか?
スクリーンショットでは意味はないのでカメラで写真を撮りたいのですが、カメラなるものを持っていないので実際の動画や写真を載せることはできません。
どうか皆さん回答お願いします。

書込番号:15176283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/10/08 10:06(1年以上前)

マーケットからアプリのDead pixel testをインストールして、各カラーで画面に変化があるかテストしてみて下さい。

焼き付きがあるか無いかはこれでハッキリします。特に青色で顕著に現れます

アプリを起動したら画面にタッチしてくださいね。順番に色が変わります

書込番号:15176330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/08 10:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
間違いなく上の通知バーの部分だけ色が違いました。改善の余地はないのでしょうか?

書込番号:15176361

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/08 10:38(1年以上前)

スレ主さん

気休め程度の効果しか期待できないと思いますが「液晶焼き付きクリナー」というアプリがありますよ。

書込番号:15176434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/08 10:46(1年以上前)

JFEさん
ありがとうございます。このアプリについてですが、ICSの仕様のせいで画面下部分に枠ができていてその部分がこのアプリを使った時に焼き付いてしまうのではないか心配です。
ちなみに皆さんは焼き付きはありますか?

書込番号:15176464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/08 10:55(1年以上前)

購入時から真っ黒の壁紙にしているお陰か、焼き付きはしてないな〜。

書込番号:15176489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/10/08 10:58(1年以上前)

やはり普段、どのように使っているかが重要みたいですね。ありがとうございました。他にも有機EL搭載のゲーム機などを持っているので気をつけたいと思います。

書込番号:15176498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング