『Eメール(キャリア・メール)アップデート』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメール(キャリア・メール)アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

Eメール(キャリア・メール)アップデート

2012/11/14 13:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:357件

昨日あったみたいですね。
色々と出来るようになったみたいだけど、個人的にはWi-FiやWiMAX接続に対応した事かな。
http://pass.auone.jp/app/detail?app_id=7312200000002

書込番号:15338999

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/14 17:19(1年以上前)

情報ありがとうございます。

au oneマーケットアプリ無効にしてるので、アップデート知りませんでした。

wifi wimax接続可能とは、どーゆー意味ですか?

書込番号:15339658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/14 17:25(1年以上前)

度々すみません。今までも、wimax接続時に普通に送受信出来てましたが……?

書込番号:15339686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件

2012/11/14 17:27(1年以上前)

>wifi wimax接続可能とは、どーゆー意味ですか

特長2:Wi-FiやWiMAX接続に対応
特別な設定やお申し込みは不要でWi-FiやWiMAX※接続でのメール送受信がご利用でき、大容量の添付ファイルもサクサク送受信できます。※対応端末のみ。WiMAX利用時は「+WiMAX月額利用料」がかかります。
と言う事です。

書込番号:15339693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件

2012/11/14 17:33(1年以上前)

>今までも、wimax接続時に普通に送受信出来てましたが

そうなんですか、AUの発表ですから分かりませんね。

書込番号:15339707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:8件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/14 19:03(1年以上前)

それは、アプリの説明ですね。

アップデートの説明は、以下の通り。

・Eメール着信音にLISMO Storeで購入したm4a形式の着うたや楽曲を設定できるよう改善

もう一つありますが、こちらは対象機種ではないので。

書込番号:15340067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/11/15 18:08(1年以上前)

すみません、ちょっと横道に逸れちゃいますが、au Marketからのアプリ(キャリアメールなど)って更新通知がプッシュされてます?
Google Playは放っておいても通知、自動更新されてますが、
au Marketのはスマートパスも、それ以外もau Marketアプリを起動しないと更新通知もされません。
このスレッドを見て確認したら大量に溜まってました...

アプリにも通知設定の項目は無いし、各アプリも自動更新を許可してても、「アップデート(手動更新)」と出るし、私のau Marketが壊れてるんでしょうか...

書込番号:15344266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/11/16 07:11(1年以上前)

前回のアップデートでは、使用可能な絵文字の数が増えたように思います。
今回のアップデートでは、変化は感じられません。WiMAX・WiFiは以前から使えました。

au Marketのアップデート通知は、同期の有無の問題だと思います。
同期を切っていると通知されなくなります。

書込番号:15346542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/11/17 00:53(1年以上前)

アカウントと同期を見たら、auとau IDがありました
しかし他は緑なのに灰色...これが怪しいですね、もう少し調べてみます
ありがとうございました

書込番号:15350421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング