『問題点とよい点。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『問題点とよい点。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信19

お気に入りに追加

標準

問題点とよい点。

2012/12/21 07:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

WiMAXの室内感度がわるすぎる。

7ギガバイトの制限がない。

フリーズしたことがない。

発熱で、充電が止まる事がない。

強制再起動する事がない。

WiMAXが、遅過ぎる。

ホームボタンいまだに誤爆する。

ヌルサク快適である。

ペンタイルは、綺麗だけど、微細文字が見にくい。

NMPだけ、異常に安いはず。

充電に、不具合がある場合がある。

お財布機能の、不具合は改善策されてる。

修理の時初期化される。

書込番号:15507964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/21 07:29(1年以上前)

強制再起動は、しょっちゅうしますけど

書込番号:15507982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/21 07:30(1年以上前)

交換してもらうしかないかと。

書込番号:15507984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/21 07:31(1年以上前)

不良品掴みましたね。

書込番号:15507986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/12/21 07:45(1年以上前)

NMP?
一応突っ込み。

書込番号:15508018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/21 10:16(1年以上前)

>WiMAXの室内感度がわるすぎる。
WiMAXの電波の性質からしかたがありません。
>WiMAXが、遅過ぎる。
恐らく感度が悪いからでしょう。
>ホームボタンいまだに誤爆する。
不具合のようですので、ショップにお問い合わせください。
>NMPだけ、異常に安いはず。
MNPのまちがいですね。
>充電に、不具合がある場合がある。
具体的にどのような不具合でしょうか?付属の充電器を使っていますか?
>修理の時初期化される。
個人情報保護の観点からしかたがありません。

書込番号:15508408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/21 10:39(1年以上前)

すでに交換済みですよ。
安心ケータイサポートから来た交換品も、すぐに異常な再起動があります。
このスマホは、根本的に欠陥品ですね。
タッチパネルがすぐに反応いなくなってフリーズしまくりだし。これも、交換してもダメです。

書込番号:15508492

ナイスクチコミ!1


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/21 10:58(1年以上前)

俺のはないです。

書込番号:15508547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/21 11:00(1年以上前)

NMBのまちがいかと(笑)

書込番号:15508552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/21 11:01(1年以上前)

ELTのがいいですね。

LTEか(笑)

書込番号:15508555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/21 11:02(1年以上前)

コマーシャルは乃木坂46です。(笑)

書込番号:15508558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/21 11:03(1年以上前)

5インチは、デカいっていう意見もありますね。

書込番号:15508562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/21 19:46(1年以上前)

一番の問題点は、スペック至上主義なんでしょうね。

フリーズしない、電池が持つ、発熱が少ないっていうのがすき。

HTCjでもbutterflyでも、実用に差はありません。

書込番号:15510378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/12/21 23:20(1年以上前)

使い倒していないって事は分かった(笑)

書込番号:15511430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/22 00:31(1年以上前)

HTCj2さんみたいな人が掲示板に常駐してると買う気なくなりますね。
過去ログ読んでて不快になりました。

書込番号:15511751

ナイスクチコミ!11


屁太郎さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/22 08:59(1年以上前)

IT戦死さん

無意味なつぶやきスレの乱立や支離滅裂なつぶやきレスの乱れ撃ちと板汚しの限りを尽くしても自覚症状ゼロという御方ですので言うだけ無駄です。

そのうち飽きて書き込まなくなるのでスルーが吉。

書込番号:15512543

ナイスクチコミ!6


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/22 09:00(1年以上前)

買わなくていいですよ。

HTC推奨してる工作員じゃないので。

AQUOSフォンでも買えば?

書込番号:15512547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/22 09:02(1年以上前)

読んでくれている人もいます。

工作員、必死やなあ(笑)

書込番号:15512554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/22 09:35(1年以上前)

iPhoneのが、オススメです。

書込番号:15512666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/12/22 21:04(1年以上前)

自分が欲しい端末を買えばいいのであって、他者の発言が不快だから買う気が
なくなる、というのは本末転倒だと感じました。
それを裏返すと実は欲しい端末がないのでわ?とも考えてしまいます。

なので今一度欲しいものをご考慮されるとよいと思います。

ただ・・・まあ、発言内容を止めることができない御仁に一言いいたいということも
理解できますね(苦笑)
それが目的なら上述した発言は忘れてください。

書込番号:15515284

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング