『白ロムの購入を検討しています』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムの購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

白ロムの購入を検討しています

2012/12/27 00:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

SO-01B→N-06Cと2回Androidの白ロムを使ってきましたが、前者は文鎮化させてしまい、後者は電源が入らなくなり、壊れました。どちらもシステムメモリが300MBぐらいしかなく、アプリをたくさん入れる私にはどちらも不便でした。
とくに、N-06Cは様々な面で使い勝手がものすごく悪かったです。
そのせいか、システムメモリが1、2GB以上ある端末が羨ましく思う次第です。
白ロムのスマホを弄るのが趣味なのでキャリアやメーカーは問わずにいろいろな機種を探してます。
そこでHTC J が候補に上がりました。
ワンセグやおサイフケータイ、赤外線、しかもFMラジオまで・・・と多機能さに惹かれたためです。
白ロムも相場は3万しないので安く買えそうだというのもありますが。
使い勝手はどうですか?

書込番号:15534162

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/12/27 00:17(1年以上前)

正直rootさえ取れれば現行Nexusシリーズよりは爆速で快適ですね!いらないアプリはroot取らなくても凍結出来ますし、アプリに関しては容量16GBもあれば問題ないでしょう。

書込番号:15534182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/12/27 00:22(1年以上前)

Android4.0でRAM1Gは決して多くないです。
とくにいろいろアプリを入れるのであれば、ROMはともかく、RAMが2Gの機種を選ぶことを強くお勧めしておきます。余計な神経を使わずに済みます。

書込番号:15534203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/29 22:50(1年以上前)

2Gの機種のことも考えてみますが、結局この機種は白ロム使いでもおすすめできますか?

書込番号:15545034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/29 23:08(1年以上前)

そばぼうろ@あっちゃん神推しさん、こんばんは。

数ヶ月以内に、Android4.1 JellyBeanにアップデートされる予定です。
その時点で、どうなっているのか、確認してから購入した方がよいと思います。

使い勝手はよいのですが、、、
画面が粗くて極少文字が読めません。
例えば、
パソコンサイトのyahoo!Japanのトップページの文字の半分くらいは読めません。
下の3つのキーが、過敏症で、触らなくても約2mmの間隙で反応します。
このことによって、片手での操作が非常に難しくなっています。
画面のガラスが周囲から出ているので、落とすと割れやすい構造です。
耐久性の事を考えるのなら、面一に合わせるべきだったと思います。

良い点としては、
4.3吋は扱いやすく、ポケットにも入ります。5吋は如何にも大きすぎると、私は思います。
個体差があるようですが、電波の掴みが良く、GPSも正確です。
ヌルヌル・サクサクの操作感もよいと思います。
WiMAXなので、通信容量制限を考える必要がありません。
SIMを入れなくても、Wifiならネットマシンとして使えます。
好みのイヤフォンを使えば、音楽もなかなかのものです。iPhoneには負けません。
カメラが意外と良くて、手振れを起こさなければ良い写真が撮れます。
rootを取るための情報が入りやすい機種です。

白ロムを弄るのには、楽しい機種だと思います。

書込番号:15545108

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/08 12:26(1年以上前)

Galaxy S III と迷いましたが、この機種を購入しました。
今まで使ってたのとは違い、安定して動作していて使いやすいので気に入りました。
皆さん、回答ありがとうございました。

書込番号:15589096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング