『Android4.1.1アップデート』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.1.1アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Android4.1.1アップデート

2012/12/31 07:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:1010件 HTC J ISW13HT auの満足度5

兄弟機OneSのアップデートが続々と来ています。
http://htcsoku.info/?s=Jellybean
4.0.4のアップデートの前例から、約1ヶ月後、1月下旬になると予想しています。

今回も初期化してから、アップデートを掛けるつもりです。

みなさんも初期化しますか?

書込番号:15550425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/31 08:47(1年以上前)

来ないと思いますが…

書込番号:15550626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/12/31 09:32(1年以上前)

いや、JBは来ることはもうほぼ確実ですが…

書込番号:15550763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/31 09:59(1年以上前)

田中ジョンさん
申し訳ありません。来ることほぼ確定しているようですね。この前まで来ないって話のスレがあったので勘違いしました。申し訳ありません。

書込番号:15550870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2012/12/31 12:07(1年以上前)

HTC Jの前モデルであるEVO 3Dが海外版が6月、au版が9月と同モデルで3ヶ月のブランクがあったので、1ヶ月では無理かと。モデルも違いますし。
キャリア仕様の調整もあるので早くても3月頃のアップデートと思われますよ。

書込番号:15551349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/12/31 18:50(1年以上前)

みなさん‥スレ主さんは初期化かけるか聞いているのですが‥私OSの安定のため初期化します

書込番号:15552751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2012/12/31 22:40(1年以上前)

当初の質問についてです。

初期化する初期化しないという点に関しては自分は初期化していませんね。
支障が出るほどのアプリを入れたり、カスタマイズしていないことがひとつの理由です。
(よく買い替えしているのでディープなカスタマイズは避けています)

インストールしているアプリ、カスタム次第ですが、
基本的には初期化しなくてもアップデートで支障が無いように作られています。
それで不具合が発生した場合は素直に初期化すればよいと思います。

書込番号:15553695

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング