『海外での利用について』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外での利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

海外での利用について

2013/01/17 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:196件

イタリアに旅行に行く予定で、海外で使えるWi-Fiをレンタルをする予定です。
海外で利用すると料金が高額になる話を聞くのですが、
レンタルしたWi-Fiのみの利用制限みたいな設定はできるのでしょうか?

書込番号:15632518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:196件

2013/01/18 01:51(1年以上前)

MiVEさんコメントありがとうございます。
私は説明が下手ですのでうまく伝わらなかったと思いますが、
ルーターのレンタルはしたのですが、アンドロイド側で国際電話機能をオフとか
海外ローミングをオフにする設定があれば教えてください。

書込番号:15634360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27295件Goodアンサー獲得:3123件

2013/01/18 01:54(1年以上前)

レンタルした物に、取説と使用案内は、付いていませんでしたか。

書込番号:15634363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/18 20:13(1年以上前)

ローミングについては詳しくないので、その辺の設定方法についてはふれませんが、この機種はsim抜いても動作するので、通話不要でデータ通信をレンタルしたWiFiルーターのみでできればいいという話ならば、simを抜くのが手っ取り早くて確実だと思います。

書込番号:15637054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TENKI21さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/19 00:18(1年以上前)

フライトモードにしてWifiのみONにするか、
ばーちぇさんが書かれているようにSIM抜くのが
良いと思います。

書込番号:15638318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/21 13:37(1年以上前)

TENKI21さん> フライトモードは全ての電波をOFFにするので
Wi-Fiも使えませんよ〜

書込番号:15650163

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 Atelier Nii 

2013/01/21 13:42(1年以上前)

> taroちゃんぺさん
一旦、フライトモードにした後にWi-FiをONにするとWi-Fiのみ有効になります。
その意味で、TENKI21さんは書かれている様な。

書込番号:15650175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/24 09:14(1年以上前)

auグローバルパスポート アプリをダウンロード


設定→その他→モバイルネットワーク→ローミングの項目の、チェックを外す

【詳しくは、auカスタまーサービスに電話しなさい】

私は、海外でWi-Fiのみを使ったから、間違いない。

で、国際電話だけは設定しておきなさい。
なんかあったら大変だから。

他の回答は、国際電話に触れてないから△

書込番号:15663115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/24 09:17(1年以上前)

ちなみに、国際電話の設定だけは金はかからない。
通話した分だけ料金かかる。

で、ローミングの設定だけはずせは、ネットローミングだけは使えなくできる。

私が海外で利用経験あるから間違いない!!

書込番号:15663118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2013/02/06 23:20(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございました。
意見を参考にさせていただきましたが、成田空港内にあるauショップで
丁寧に教えていただきました。
最終的には機内モードでWiFiはONにしました。
あっちで気が付いたのですが、海外でルーターで接続した場合は@ezwebの
メールは受信しませんでした!

書込番号:15727710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/13 15:14(1年以上前)

機内モードでWi-FiをONなら、国際電話は使えない設定だね。
外国なんだから、私のやり方にしたほうが無難だよ

まあ、個人の自由だが

書込番号:15759245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング