『結局入荷未定』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『結局入荷未定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

結局入荷未定

2013/10/19 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:239件

自分もバッテリーが弱っ来て充電50%位で電源が突然落ちる不具合が出て困ってました。
ダメ元でサポートセンターに電話した所バッテリーの入荷は未定と言われました。
確か色んな書き込みで次回は10月下旬とありましたが10月17日現在聞いた所未定との事でした。

因みに互換バッテリーを買って使いましたが電力が弱いのか電波が弱くなって使い物になりませんでした。アマゾンでは口コミ良かった物だったのですが。

以上報告でした。

書込番号:16728075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/10/19 22:05(1年以上前)

auショップでは、在庫を保有している場合がありますよ。
0800 から始まる無料番号があるので
根気よく問い合わせしてみる手もあります。

http://cs-ez2.au.kddi.com/auShopOut/?bid=we-we-gn-0012

書込番号:16728167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2013/10/19 23:10(1年以上前)

まっきーさん

在庫があるとは何処情報でしょうか?

自分も0800の番号にかけて聞いたのですが、在庫があるか調べますと一旦切られ、かけ直して来たのが半日位たってからで、ショップの方もオンラインショップも在庫ないとの事でした。

書込番号:16728557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/10/19 23:40(1年以上前)

>在庫があるとは何処情報でしょうか?
私は一言も在庫があるとは書いていませんが。
あるかもしれませんよと書きましたが。。。

オンラインショップや取り寄せができなくても
キャンセル品などある場合があります。

例えば、オンラインショップで在庫切れ
取り寄せも不可の商品で今年の7月に
ダメもとでHTL21の卓上ホルダですが
70件程、電話で連絡し何とか他県にてGETしました。
ちなみに、在庫の確認まで待っても数分でしたが、
大体のショップは即回答でした。

キャリアは違いますが、docomoで
5年以上前の機種の電池を
約50件程連絡し2個入手しました。

あくまでも入手の可能性の方法を記載しただけなので
もうすでに実行したのならスルーしてください。

書込番号:16728727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2013/10/20 00:24(1年以上前)

まっきーさん

70件も電話って凄いですね。自分にはそこまで出来ません。

諦めて解約するか、安心保証使って5000円で本体ごと変えてもらうか考え中です。


ありがとうございました。

書込番号:16728920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/20 01:22(1年以上前)

念のため参考まで、ショップの系列別やそのPOSのオンラインデータまで調べてもらうとかで実質的な問い合わせ件数は削減できるとは思います。
あとは、量販店の代理店相当店舗とか、もしかすると端末でよくあるPiPitが狙い目だったりとかですね。

書込番号:16729127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング