『docomoとの違い』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

docomoとの違い

2012/06/17 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

なぜdocomoの富士通と違い、auのアローズは不具合が多いのでしょう
今回のはdocomoの使用と同じようになって改善されてるのでしょうか?

書込番号:14691433

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2012/06/17 13:26(1年以上前)

ISW11F発売当時富士通東芝でしたからね!

書込番号:14691666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/17 13:52(1年以上前)

docomoのARROWS X F-10Dは熱問題とプチフリが報告されているようですが、大丈夫なのでしょうか?
http://rbmen.blogspot.jp/2012/06/arrows-x-f-10d_17.html

こちらはWiMaxなので、熱問題は大丈夫!?早くホットモックで確認してみたいですねw

書込番号:14691734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/17 14:03(1年以上前)

>なぜdocomoの富士通と違い、auのアローズは不具合が多いのでしょう

同機能の機種がauで先行販売される事が多かったからかもしれません。
開発&試験時間が長ければ長いほど安定した製品になりますからね。

>今回のはdocomoの使用と同じようになって改善されてるのでしょうか?

全く同じでは無く個人的に今回の機種ではdocomo版の方が心配しております。
docomo版にだけ「置くだけ充電」機能があり、それがかなりの技術を要する物なので。
充電方式そのものは問題無いと思うのですが、
それが他の多くの機能に悪影響を及ぼす可能性があるからです。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1012/02/news093_2.html

急いで「置くだけ充電」機能を搭載しなくてもクアッドコアだけで充分セールスポイントに
なったのに。
とは言っても実売品ができてみたら何の問題も無かったというオチかもしれません。
昔と違い端末も高価になり、限定品でも無いのですから急いで買わなくても
実機を触ってからで良いと思います。

書込番号:14691764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/17 16:56(1年以上前)

おくだけ充電ですが、リンク先のITmediaの記事を読むと、課題は無線性能に集約されそうですね。つまりはGPSやLTE,WCDMAの感度、地磁気センサの誤作動など。

でもまぁ、記事の日付が一昨年の暮れなので、その当時にこの様な問題が判っていた訳で。
そこから一年以上たって製品が出てき始めてきたという事は技術的な課題をクリアできたからでしょう。
なにせ、無線にかかわる性能の部分で問題があれば認証を取れないですから。

あまり心配しなくてもよいと思いますよ。

書込番号:14692282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/18 02:45(1年以上前)

>なぜdocomoの富士通と違い、auのアローズは不具合が多いのでしょう

単純にネガキャンの成果でしょうね。

auの全部入りが11Fだけだった。
だからネガキャンのターゲットになった。
ただそれだけ。

基板が同じで動作が全然違うとはとても思えません。

書込番号:14694466

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング