『どんな評価が下されるのか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どんな評価が下されるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信21

お気に入りに追加

標準

どんな評価が下されるのか?

2012/07/19 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

いよいよ発売されますよ!
あの悪名高いarrowsの新作ですよ!
購入された方は、一体どんな評価するんでしょうね(^^)

ちゃんと使えるんでしょうか?
スッゴい楽しみです(笑)

今のところわかっているのは、au夏モデルの中でも最もダサいデザインって事だけ(*^▽^)/★*☆♪

書込番号:14829708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/07/19 23:02(1年以上前)

削除確定ですな。

書込番号:14829719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/19 23:20(1年以上前)

購入予定しています。

購入したら、評価しますので楽しみにしていてくださいね。

書込番号:14829825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2012/07/19 23:58(1年以上前)

不具合のラッシュじゃね。また不具合ばっかり出したら不痔痛後が無いけどね!







書込番号:14830016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/20 00:10(1年以上前)

そりゃ〜もう爆熱でしょうw
でもまぁさすがにもう3度目ですからある程度の不具合は覚悟してるユーザーが買うんでしょうし、
ISW11Fほど盛り上がることはないんじゃないですかね。

ここまで愛されるシリーズも珍しいですね♫
おそらくISW11Fをベースに開発してるでしょうし、
ISW13Fが仮に安定してたらISW11Fの4.0化も少し期待できます☆

ISW11Fの2度目の修理はGPSは改善したものの、
爆熱になって帰ってきたのでISW16SHに交換するか、本機種に交換するか悩んでるとこです。
特攻隊の皆様のレビューを楽しみにしております☆

書込番号:14830072

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/20 00:21(1年以上前)

>おそらくISW11Fをベースに開発してるでしょうし

基板のレイアウトが別物ですけど。

書込番号:14830115

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/20 00:25(1年以上前)

ホットモックを触られた方々のレビューを拝見すると、ソニックをプレイして熱くなったと言われているのが大半に感じました。

私はそんなにゲームはしないですから、そこまで発熱することはないかも?と思ってます。

むしろ、GPSや通信(3G・wifi・WiMAX)の掴みが気になります。

書込番号:14830129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/20 00:56(1年以上前)

デザインは好みだよなぁ!
俺は嫌いじゃないぜぇ♪

20日組の方、Flash Player導入レビューもよろしく!
あと2日かぁ、楽しみ極まりない!

書込番号:14830236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/20 00:59(1年以上前)

> 基板のレイアウトが別物ですけど。

そりゃそうでしょうw
相変わらずですねwww

書込番号:14830242

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:37件

2012/07/20 01:50(1年以上前)

え?このスレ釣りじゃねーの?w

なんか全然触れられて無くてびびったわ

書込番号:14830375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/20 02:27(1年以上前)

発売前に悪評を書く人が増えるっていうのは人気機種の証ですね。
人気のない機種なんて、誰も反応しませんし。

レビューなどを見ていて感じるのは、
悪評は役に立たない記事が多いってことですね。

どんな製品でも貶すのは簡単です。
例えば「大きすぎる」や「小さすぎる」などは、どれに対しても批判可能です。
また、「デザインが悪い」や「ダサい」については根拠の無い主観によるものです。
結局の所、自分が嫌いだという感情論を書き連ねているだけの文章になってしまい
読む価値が無いようなレビューになります。

それでも、書いている本人は「これだけ批判できる俺様カッコイー」などと
自画自賛しているのでしょうか。
少しの矛盾点を指摘するだけで逆上して噛みついてきます。

はぴょんです(*^o^*)さん、
意見にもう少し具体性があれば詳細をうかがってみたい所です。
もう少し具体的にデザインのなにがおかしいのかなど、意見を聞かせていただけませんか?

・・・と、釣られてみました。

書込番号:14830434

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:165件

2012/07/20 02:46(1年以上前)

個人的な主観ですがデザインは確かにちょっとダサ目に感じます。
昔から富士通さんのデザインはダサいと思ってます。FMタウンズの頃から変わらずダサい。まあデザインだけでは無いので買いますけど。

書込番号:14830452

ナイスクチコミ!3


77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/20 04:42(1年以上前)

スレ主は何がしたいのか…ツリ?買わなければスレ上げなければ良いのに……書き込みを見てニヤニヤする人?

書込番号:14830536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/20 06:19(1年以上前)

仕事が早く終われば手に入るんだけどなぁ〜!

11fからのドM交換組です!

きっと今回は大丈夫!? 早く手に入れた人の口コミ見たいですね。

アマゾンで買ったカバー早く届いてくれ〜

書込番号:14830613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/20 08:59(1年以上前)

よっちゃん.COMさん

同じドM組です。

ヨドバシドットコムで注文した液晶保護フィルムの方が先に届きそうです。
でもこの機種、保護フィルム付属だそうで…

書込番号:14831007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/20 09:25(1年以上前)

また富士通関係者っぽい人物が適当な事を言ってますが、
確かに興味はありますね。出来具合もそうですが、
高スペックで誘い続けて来て、もし今回しくじったら今後
誰も騙されなくなり、期待もしなくなるだろうと言う事にもね。
できるメーカーはできる!ISW16SHを見れば明らかですね。
発売一ヶ月経たずしてアップデートも出してるし。
さぁ富士通さん!頑張ろうね!

書込番号:14831066

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/20 10:04(1年以上前)

いよいよですね。

私は今月末入荷と言われてしまったので、クーポン期限に間に合うかヒヤヒヤしてます。

今夜にも、購入された方のレビューが上がると思いますので、楽しみです

書込番号:14831175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/20 14:00(1年以上前)

四稜郭のムジナさん

>発売一ヶ月経たずしてアップデートも出してるし
ISW11Fは発売後僅か9日でアップデートかかってますよ。


※富士通やISW11Fを擁護する気はさらさら無く、関係者でもありませんので悪しからずw

書込番号:14831871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/20 15:25(1年以上前)

>>ISW11Fは発売後僅か9日でアップデートかかってますよ。

言い方が悪かったですね。
私が言いたいのは「効果的なアップデート」ですよ。
建前だけの「数撃ちゃ当たる」的なモノではありません。
アップデートしても解決はおろか、悪くなっちゃ処置なしだしねぇ・・

書込番号:14832132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/07/20 19:36(1年以上前)

確かに見た目はダサいと最初思ったわ
変に無理してディティール作ってる感じ

でもまぁ慣れると別に思わなくなったけど


君の声をなんたらさんという1ユーザー1個人が何故か行なっている
レスに対する批評は特に必要としていないのであしからず

書込番号:14833016

ナイスクチコミ!3


x煉華xさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/20 23:28(1年以上前)

auでスマホを持とうか検討最中なんですが、Arrowsがこんなにも不評だったなんて...(笑)
docomoでも同じタイプの機種が出てますが、評判が悪いのはauだけなんでしょうか?

書込番号:14834154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nori5138さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/21 01:34(1年以上前)

IS11CAから機種変更しました。
フラッシュプレイヤーですがインストールしましたが問題なく
作動しています。
発熱の件ですが通常使用(4時間充電しながらWEB閲覧、オンラインゲーム、You Tube)していますがほんのり暖かくなる程度です。
今の所は不具合有りません。

書込番号:14834669

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング