『ほんのり熱を持ってます』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ほんのり熱を持ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

ほんのり熱を持ってます

2012/07/20 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 imackerさん
クチコミ投稿数:165件

本日機種変しました。
結論からいうと、バッテリーの減りが早い(一時間に6%くらいの放電)
ので、しばらく様子を見たのですが、ずっと本体がやや熱を
持ってます。
タスクを見ても標準のアプリしか動いてないし、
ダウンロードしたのはATOKだけです。
またAndroid特有の暴走かとおもい、
色々ダウンロードする前に初期化しました。
でも熱をもつ症状は治らず、それどころか
今度は勝手に再起動まで始まりました。
これはあれですかね。。。引いてしまったのでしょうか。。。
ハズレを。

書込番号:14833099

ナイスクチコミ!12


返信する
fariossさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/20 20:33(1年以上前)

過去クチコミにISW13Fは本来28日発売だったのを20日に前倒ししたって情報がありました

ISW13F発表後レビュー記事の富士通コメントで
コア切り替えによる節電のチューニングがまだまだって有りましたので
前倒しの結果、熱量とバッテリー消費最適化がかなり甘いのかもしれません…

富士通なので今後いつ改善されるかわからないので
急ぎじゃ無い人は改善を確認してから購入の方が良いかもしれませんね^^;

Tegra3は40nmプロセスなので28nmのスナップドラゴンS4とかには
熱量とバッテリー消費で上回ることはまず無いと思いますけど…
(コア切り替えがうまくいけば低負荷時なら上回るかもしれませんけど使い方次第なので…)

結局の所、全部入りデュアルコア以上で工夫しなくてもまともに使えるスマホって
まだ存在しないんだろうなぁ…

書込番号:14833253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/20 20:44(1年以上前)

出たてで、個体差かも判別出来ないから様子見でしょうね。
レビューも取って付けた様な怪しい内容だし、信憑性のある
評価もまだ先でしょうね。

書込番号:14833300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/20 22:32(1年以上前)

あれ?
この機種、デフォルトでATOKを搭載してませんでしたっけ?
なのに、また、ATOKをインストールしてしまったんですか?

http://www.fmworld.net/product/phone/isw13f/info.html?fmwfrom=isw13f_index

書込番号:14833840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/21 06:50(1年以上前)

ここだけもりあがってると思ったらそういうことですか。。。
発熱に関してはSHADOWGUN THDを起動してると数分で熱くなりますよ。

スレ主様のような自然発熱はありませんが
1時間に4%くらい充電減ってます。

ISW11Fの時もそうでしたけど、
この電池の減りをどうやって解消してやろうか…
悩むのが楽しみで仕方ないです♪
今回もバッチリ愛せそうな気がしますよ!

8ヶ月程度で機種変更ですが、ISW11Fは彼女にあげました。
EVO WIMAXの内蔵メモリー不足で使い物にならなくなってしまったので。

書込番号:14835092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング