『LINEの不具合』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

LINEの不具合

2012/07/31 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 rabbits67さん
クチコミ投稿数:100件

本日のバージョンアップで、スリープ時トーク通知が来ないのと、通話着信できない現象が解決されてるっぽいです。

書込番号:14879993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
10ma2ringさん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/31 19:47(1年以上前)

今日にバージョンアップあったんですか?
アップデート確認しても最新ですになるんですが…。

書込番号:14880058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


10ma2ringさん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/31 19:51(1年以上前)

すいません。バージョンアップ携帯の方かと思いました!!

しかし、LINEアップデートしても、スリープの時は通知が着ません…。

アップデートして通知くるようになりましたか?

書込番号:14880075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/08/01 14:46(1年以上前)

LINEのアップデートしましたが、着信しない不具合は解消しませんでした。
KDDIとLINEは提携したみたいだけど、もっと使えるようにしてほしいですね。

書込番号:14883252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rabbits67さん
クチコミ投稿数:100件

2012/08/01 18:39(1年以上前)

えっ、ほんとですか!
自分のはアップデート前、LINEがバックグラウンドだろうがフォアグラウンドだろうが無料通話の呼び出しに無反応だった状況がアップデート後きちんと着信したんで、直ったもんだと思ってました。
もうちょっとちゃんと確認します。
あと、蛇足てすけど、バックグラウンドの消費電力が大きすぎて…。
battery mix集計でandroidシステム32%、LINE28%ってな状況で何とかならんもんかと思ってます。

書込番号:14883920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/08/01 22:49(1年以上前)

再起動直後はちゃんと着信するんですけど、しばらくすると着信しなくなります。
再起動してすぐテストで何度も妻のスマホから発信して、何度も続けてると、弄ってる間はちゃんと着信してます。
使わないまましばらくするとまた着信しなくなります。
11Fのときと同じ状況です
スレ主さんは、ちゃんと鳴ってるなら、こちら自分の環境の影響でしょうね。
アプリとか。

書込番号:14884995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


10ma2ringさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/01 23:09(1年以上前)

タスクマネージャーで終了しなければ大丈夫なのですが、立ち上げとかないと通知されないですね(ー_ー;)

はやくソフトアップデートしていつでも通知されるようになってほしいですね。

書込番号:14885105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/08/01 23:22(1年以上前)

本当ですね。
起動したままで、終了させなければ着信来ます。
ホームボタンで終了させないままバックグラウンドで動かしていればいいんだろうけど、電池消費増えそう。

書込番号:14885181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rabbits67さん
クチコミ投稿数:100件

2012/08/01 23:28(1年以上前)

スレ主です。
先ほど再度確認しました。
結果
・スリープ中のトーク着信通知なし。
・バックグラウンド、フォアグラウンド双方で無料通話は着信不可。
アップデート直後は真逆の状態だったもので、???です。
早計なスレ立てしてしまいまして、申し訳ありません。
早く改善されることを望みます。

書込番号:14885219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/08/02 07:28(1年以上前)

LINE起動して、弄ってる間は着信出来たりしますが、しばらくすると出来なかったり。
LINE側が不安定ですね。
そもそも、LINEとしては、この機種は対応機種ではないとしてます。
できるだけ多く対応して欲しいですね。

書込番号:14886015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


10ma2ringさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/02 23:02(1年以上前)

すいませーんどなたか答えて欲しいです。

この機種でのEメール作成で宛先を選んでからの本文入力は無理なのですか?

宛先を選んでから本文作成をすると宛先がクリアされて本文作成終わった後にまた宛先を選ばないとダメなので困ってます。

初歩的な質問でしたらすいません。

どなたか教えてください。

書込番号:14888951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/08/03 15:12(1年以上前)

ちょっとスレ違いなご質問ですが、お困りのようですね。
自分ので試してみましたが、宛先を選んでから本文入力した後でも宛先はクリアされませんでした。
そのとき、最初に一件宛先を入力すると、さらに宛先を入力する欄が出てきます。
そこはまだ未入力なので当然宛先は空白ですが、もしかしたら、そこの欄と勘違いされてはいないでしょうか?
本文入力のあと、完了を押すと、最初の宛先の欄が上に上がって消えたように見えてます。
もう一度確認されてはいかがでしょうか?

書込番号:14891099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング