『アップデートしてから』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートしてから』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

アップデートしてから

2012/08/14 01:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:5件

バッテリーの減りがものすごく悪くなったんですけど、みなさんどうですか?

スリープ状態でもバッテリーが減っていきます
設定の電池のとこみると画面が60%ぐらいの割合を占めてるんですが、1日ほとんどスリープ状態なのになんでって感じです

アップデート前は余裕で1日もったんですが、、


書込番号:14932099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/14 03:38(1年以上前)

ギルミスさん

> スリープ状態でもバッテリーが減っていきます

ご利用の常駐アプリがアップデートに対応できていないのだと思われます。
一度、常駐アプリを見直してみてはいかがでしょうか

書込番号:14932256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/14 05:39(1年以上前)

歩数計は 止まってますか?ライブ壁紙も影響します。

書込番号:14932350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/08/14 10:20(1年以上前)

そういうこともあるんですか、、

確認したいと思います

書込番号:14933010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/08/14 10:22(1年以上前)

歩数計止めてみました

でもアップデート後から設定は変えてないんですよね、、

書込番号:14933018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/08/14 10:28(1年以上前)

アップデート後の不具合ですので、次のアップデートまで待ちましょう!

書込番号:14933039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/08/14 11:03(1年以上前)

ついでに暗いところで操作すると近接センサーが薄暗く赤く点滅しないでしょうか?

書込番号:14933153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/14 11:26(1年以上前)

★☆★ゆう★☆★さん

> アップデート後の不具合ですので、次のアップデートまで待ちましょう!

この情報はどこからの物ですか?
使い方で直るような物を間違った情報で諦めるのは勿体無いですよ

書込番号:14933237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/08/14 11:37(1年以上前)

聴かせてよ君の声さん

どこからの情報といいますと、自分の使用端末です。あなたもisw13f使っていますか?

今回のアップデートで改善したところと、改悪になってしまったところが出ているようです。サポセンでも現状は把握しています。

書込番号:14933279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


oyaji39さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/15 18:10(1年以上前)

スリープとWi-Fiの関係の制御直したりしてるみたいなので、バックグラウンドで通信しているアプリが今回の変更で影響受けているのかもしれないですね。
結構フリーのアプリは勝手に通信してますが、いちいちフリーAPとの相性まで確認できないでしょうから。

私も画面消灯しない問題出ましたが、「超節電」消したら直ったみたいです。
※「超節電」を悪者にするつもりはないので誤解なきよう。

ちゃんとした調べ方あるのかもしれませんが、以下の手順でバックグラウンドでの通信実績が
あるアプリが確認できます。(ほかの手順をご存知の方、フォローお願いします)

本体設定 > NX!エコ 
[エコレベル] (4つありますがどれでも可)
オリジナルエコモード欄の[編集]
バックグラウンドのデータ通信
↑ここでチェックボックスを選ぶとこれまでのバックグラウンド通信実績があるアプリとその実績時間が表示されます。私は結構予想外のアプリが頑張っててびっくりしました。(苦笑)
※この一覧上でチェック入れることによる動作は良くわからないので、心配な方は確認したらキャンセルで戻ってください。詳しい方、フォローお願いします。 m(_ _)m

書込番号:14938692

ナイスクチコミ!0


oyaji39さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/15 20:02(1年以上前)

すいません、「超節電」関係ありませんでした。
今見たらまたスリープしなくなってます・・・。
2日程調子よかったんですが・・・。うーん。
ガセネタ流して申し訳ありません。

書込番号:14939105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/15 22:19(1年以上前)

> 使い方で直るような物を間違った情報で 諦めるのは勿体無いですよ

ポジティブキャンペーンの典型(笑)
火消ししたくてしょうがない(笑)

書込番号:14939778

ナイスクチコミ!1


rabbits67さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/16 19:01(1年以上前)

本体設定→電池で、折れ線グラフをタップすると出てくる履歴の詳細画面、「スリープなし」にバーがつきっぱなしになっているなんてことはありませんか?
通常は画面点灯グラフとほぼ同様に途切れ途切れなのですが、私の機体はバージョンアップが原因かは分かりませんが、画面が消灯しているのにスリープに移行できておらず、上記のような状況になってました。
結局、初期化で解消しました。

書込番号:14943274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング