『機種変したいのですが』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変したいのですが

2012/08/17 06:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:3件

この携帯に機種変したいのですが動画を見たりモバゲーするぐらいなら問題ないでしょうか?

書込番号:14945329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/08/17 07:07(1年以上前)

どういう所を不安に思われているのでしょう?

書込番号:14945368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/17 07:31(1年以上前)

画面がフリーズしたり止まったりしないのでしょうか?

書込番号:14945416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/17 08:16(1年以上前)

どのスマホにも言えることですが、完璧な商品はありません。

スレ主さんが心配されている現象も、起こる可能性はあると思っておいた方が良いですよ。

書込番号:14945508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/08/17 10:12(1年以上前)

要は使い方の問題でしょうね。(たまに初期不良に当たる事もありますが)

充電しながらの動画やゲームを長時間使用した場合、アプリのマルチ起動によるメモリ不足などに気を付ければもんだいないのではないでしょうか。

書込番号:14945841

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/08/17 10:44(1年以上前)

快適に使うならiPhone

書込番号:14945966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/08/18 16:20(1年以上前)

動画を観たりゲームをすることがメインなら、この機種は止めたほうがいいのでは?
CPUの問題もあって「夏モデル」のなかでは間違いなく一番発熱するよ。
10分位使ったら「ホッカイロ」になるんじゃない?
温度上昇によって「充電できません」の表示が出ますが、熱によって機能が損傷する危険性が生じるためについている「自己防衛機能」です。
それほど温度が上昇する機種です。

書込番号:14951336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rubepluさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/18 21:54(1年以上前)

iPhoneや他の物理キーなし夏モデルと比べて、大画面いっぱいに再生できるという意味では向いてると思いますが、フリーズ再起動とかいう現象がなくなることはないでしょう。また色々と自分で調べて設定を工夫したりという作業がAndroidは必要です。すぐに人に聞いたり、癇癪を起こすような人は向いてません。そういう方は素直にiPhoneが無難でよいと思います。

書込番号:14952533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/19 00:53(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました(^O^)

書込番号:14953327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング