『購入する前に少し考えてみましょう。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入する前に少し考えてみましょう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

購入する前に少し考えてみましょう。

2012/08/31 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 Kazuya2007さん
クチコミ投稿数:9件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度4

この端末を購入を考えている方へ。
この端末の評価はかなり極端に別れます。
良いか、悪いか。
中間がなく、妥当な意見がありません。
つまりバランスが悪い端末だと言う事をまず理解して下さい。

さて、スマートフォンを購入前に一度冷静に考えなければなりません。
一体、スマートフォンに対して何を期待するのか?
スマートフォンで何をしたいのか?
もし、ウェブサーフィンや、音楽を聴く、ちょっとしたゲームをする。
フィーチャーフォン時代の様な使い方を考えているならこの端末は不要だと私は思います。
ISW13HT、ISW16SHをはじめ、デュアルコア以下の端末で充分だと思います。
また電池の持ちを考えるなら明らかにシングルコアの方が良く、例えばIS15SH、IS17SH辺りでもまず問題ないでしょう。
また URBANO PROGRESSO辺りは評価が高いです。

この端末は明らかにスマートフォンに関する情報を自ら集められる人間向けです。
スペックが高いという評価だけならいいですが、初期状態では使いにくいと言う始末。
バッテリーの持ちは悪く、発熱、再起動なども様々あります。
自分なりの使い方模索して、端末と歩いて行けるならいいですがそうでないなら最初から安定した端末をお勧めします。
購入後に返品を選択する可能性が高いのなら、この端末は回避した方がいいでしょう。
少なくとも快適にスマートフォンを使いたいと言うならば、情報収集が苦手で自分で端末の設定を弄れないのならまずやめた方が無難でしょう。
自分なりの使い方を模索して、バッテリーの持ちを工夫したり出来るのであれば購入を止める事はしません。

購入を考えているのであれば少し冷静に考えてみて下さい。

書込番号:15002808

ナイスクチコミ!16


返信する
Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2012/08/31 22:37(1年以上前)

購入前の段階でその辺りを冷静に判断出来る人なら買っても後悔しない気がしますw

スペックを見た時点で、バッテリー消費が凄過ぎるから苦肉の策で省電力コアを付けたんだな〜って考える人も居れば、ハイスペックなのに省電力なのかー最高じゃん!www とか思っちゃう人も居ると思いますが、後者なら何にも考えないで買っちゃうだろうし、前者なら買った後でグダグダ言わないでしょう。

書込番号:15005136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rubepluさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/31 23:43(1年以上前)

頭のおかしいアンチが荒らしてるだけ
その証拠にこの端末だけやたらと評価数が多いし
確かにそれなりに売れてはいるが、それでも他と比べて多すぎるね
必死な奴がいるってことだよ。

書込番号:15005484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/09/01 03:42(1年以上前)

電池しか頭にない人は
テレビとか高速通信とかの機能に
対応してないiPhone買えば安心だよ

書込番号:15006047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/01 15:30(1年以上前)

確かに変な口コミは多いですね。
そういう人に限って口コミ数がやたら少なかったり、
ほかの商品の履歴が何もなかったり、
僕はそういう荒らしアカウントの可能性がある人は、あまり信用しないことにしています。

書込番号:15008102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/01 16:52(1年以上前)

別機種

NVIDIAのテルガだからね。 欲しいよ。 別にTELとツィーだけだけど。

PCのスレもそうだけど、「オーバースペック」・・だからなに?っていつも思う。

スマは、息子も俺も「シャープIS05 → ISW11MのMOTOROLA PHOTON」 だけど、欲しいね。

お金があれば。※ 娘はパンだけど・・。(おれは嫌いなんだけど6年の娘がいいっーもんで)


まあ、45のジジーだからなんだけど・・。ヨメもらう前に少し考えようってスレですな。


まああれだね、タバコ止めたやつ多いけど、間が持たないからタバコを吸う。 が、
間が持たないから、用もないのにスマホ立ちあげているよ人が多くなっている。

本当に必要として使っているんなら別だけど、いいんじゃない好みで買うなら。

「買え、買うな」なんて人から言われるもんじゃないし。インタネと店頭で触れるんだから
本人次第だね。

Z80からの人としては、人間の処理能力を超え・利便さを追及し、その結果としてPC・スマある
わけで、所有者よりオーバースペックは当たり前、機種ごとの比較のスペックでの比較は
それぞれの人の感性・所有意識の問題。

昭和の40年代生まれとしては、無いもの何でも作ったし、ヒューマンインターフェイスと機能
が釣り合わなくても、使いこなしてやるぜ!っー意識はあるよ。
無い人もいるけど・・(家のカミサンだけど)

何でもいいんじゃねー? 

所有者のステータス・センス・能力評価されてるようで・・・やなんだよね。



つーかさ・・キャリアさんへ、月の通信料をもっと安くしてほしいね。
どの機種使っても8000円〜1万かかるんだもんね。

書込番号:15008339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/01 17:02(1年以上前)

訂正 テルガ→テグラ

そのうち買う。 TEL&ツィーだけど・・。 何か?

書込番号:15008382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/09/02 20:50(1年以上前)

何やっても電池が減らない機種が有るなら
紹介してほしい

書込番号:15014031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/02 23:10(1年以上前)

ステハンでポジティブキャンペーンかよ

書込番号:15014770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング